2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年01月06日(水)

かわい子ちゃん

昨日休みやったのに
今日はフルでお仕事~

波ありすぎやろ(笑)

4人のKちゃんNEWSも帰ってから慌ててきいて
リングはコヤマお当番で
web拍手 by FC2

【More・・・】

Kにゅ~

4人わちゃわちゃしすぎて
どうなってんのよ~みたいな

テゴにまっすーが壁ドンされたり
どうなってんだよ~みたいな

わちゃわちゃしすぎてわからんーーーーー!

その動画どこで見れますか?

来週は誰がゲスト???
まっすーサバイバルの話聞きたい~!

聞きたいぞっ!
鉄は熱いうちに打て

で・・・

そこでリング

コヤマやってんけど

NEWSでグループチャットしはじめたってやつ!

まっすーの電話番号知らんかって←そこビックリな点ね

メアドは知ってたけど
仕事場で会うからいいかと思ってたって

コヤマから電話番号聞いて
まっすーが「グループチャット」作ろうって言ったらしい

まっすーなんか変わった感じ

コヤマスはマメで
それを見てるだけのテゴで
シゲは会話の最後に一言入れるみたいな

なんかぽいな

でもキャピキャピしてるんやね
コヤマス

そこでいろいろ話てるんかな
サバイバルの話もしたんかな?

「見た?」とか

これを機に

『冠番組』←言霊
21:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2213-e6a47c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |