2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月05日(火)

初・手作りとお正月動画

今日はお仕事やと思ったのに
「休んでください」と言われ

まぁ・・・
仕方ないかと
でも・・・
色々に備えてお金は稼がないといけないのにとちょっとココロのすみで思いつつ

仕方ないから手作りしたり
サバイバルまた見たり

web拍手 by FC2

【More・・・】

お正月動画短いのは見てたけど
ロングなファンクラブのは見て無くて

見てんけど
あの動画大きなきれいな画質で見たいね(笑)

増田さんのインナーの首回りの感じが好きです
胸元いいねとかおっさんみたいですけど
シュッとしてるし
お顔小さいし
いいなぁって思ってるけど
つぶやきで「元気ないみたい」とか数人の見て

そ、そうかなと
過保護な部分が出てしまったり

ま・・・
サバンナロケから移行NEWSでもバタバタと忙しかったしね
サバンナロケが普通のロケじゃないから
まぁ
心配しちゃうけど・・・

でも動画では元気にしてたし

なんてのかアカペラで歌いだしたり
テゴにちょっかい出したり
手つきが何気にいやらしいなぁと思ったのはあたしだけ?笑

ちょいちょい・・・
そんなん出してくるな~
彼は

今年もコンスタントに
まっすーが見れるといいな←言霊

そして手づくり
久々スイーツデコ

IMG_7192.jpg

ミスド風、
風ですから

ポンデ風とか
オールドファッション風とか
エンゼルクリーム風とか
イーストドーナツの何か風とか(笑)

久々粘土したので楽しかった
なかなか重い腰上げれないのよね
完成するまで置きっぱなしの場所がいるっていうのがね
乾くのに数日とかねかかるし

ま・・・楽しい!

今年も
手づくりの幅を絞って←広げないように心掛ける
ほんとあれもこれもすると中途半端になるから
決めて手作りしていきたいな!

まっすーも
手づくりも大好き♡
17:50  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2212-c23a6fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
