2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月04日(月)

サバイバルの余韻

今日からお仕事スタートやけど
お昼から・・・

旦那も娘も今日から
でも息子は冬休みやし
がっつりいとりますので

サバイバルをリピる事もできずにいてる間に
アイドル仕様の
カウコンの模様がWSで流れてましたけど

「おぉ~」やね
なんてのかこの2日ぐらい脳内再生されるのが
サバイバルまっすーなんで
久々アイドルまっすーを見て

「ま、まぶしい~~~~~~」

みたいなね(笑)

同一人物。。。

なんだか・・・

ツイでサバイバルの上げてる人の見つつ
web拍手 by FC2

【More・・・】

余韻に浸ってるんやけど
なんてのかね

アイドルの時にはしないことをしてるじゃないですか
おヒゲもやし
舌打ちね
髪の毛も整えて無くて

まぁ・・・
まっすーってメンバーの中では
一番「男」だって思ってるから

その部分って知ってるっていうか
いつも見せてくれてる部分は
キラキラの部分で

素はほんと男らしいと思うんだよね
きっと

「29歳の年相応な男」

それが全面に出てたじゃないですか

そういうのって

普段見せない姿っての???

「ドキッ」とするね

4人の中で一番最初との風貌の変化著しかったけど
一般の人の

「まっすーおヒゲ」
「おヒゲはえてる」とかっていうつぶやきもおもしろかった

ファンの中では

「おヒゲ」はえるけど

「隠す」っていうのお約束やけど・・・
知ってるけど知りませんみたいな(笑)

それが解禁やもんね
イライラしてる姿とか
でも・・・静かだと思うなぁ
最後の到達した時の
ホッとしたとことか

なんかすごいまっすーぽいなぁって

まっすーって一般人には

明るくてにぎやかなイメージあるかもやけど
そんな感じじゃないもんね
空気は読むけど

年相応

でサバイバルのまっすー
手の甲とかすごい日焼けしてるの見えて大丈夫かなとかね
色白さんやので少し焼いてからいったのかとか
いきなりあの日差しは火傷みたいになるもんね

ほんと蚊もダメって言ってたまっすーが
大きな虫が飛びまくってたとこでも大丈夫やったもんね
環境がそうさせるんやろうけど

男らしくてステキやったなぁ
サバイバル堕ちって人いてるんかな?

それからのあのアイドルキラキラのまっすーを見たら
どう感じるんかな?

まぁどっちにしろ
そこは沼で抜け出せへんねんけどね(笑)

増田沼へようこそやで(笑)

では・・・
そろそろタイムリミット!
10:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2211-ffc5e400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
