2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年01月03日(日)

サバイバル

まさかまさか・・・
直前番組とかあるとか知らんくて
慌てたけど

デッキちゃんが頭いいのか
増田貴久って登録してたから・・・
事なきを得たみたいな


続きから

リアタイした時のあたしの心情
web拍手 by FC2

【More・・・】


ずっと見てるのが息苦しくて
それでも見てあげないとってずっとずっと思ってた

まっすーが
あのサバンナでサバイバルをしたっていう事実だけで
いいようなそんな心境になってきてて

ゴールしてなくても
それでも・・・

いいよねって弱気に思ってて

サバンナってほんと動物がいてるところはいいけど
ほんとだだっ広い草原を
目標物も見えずただただ歩く

辛かっただろうなって

第一ポイントまでも遠かったよね

動物の食べられたのとか弱肉強食の世界

初日から寝れないし
ヒゲははえるし

それでも・・・
なんかいいなって思ってみたり

第一ポイントのカバの川

あれ・・・水大丈夫って心配したり

第一ポイント到達してよかったな~って思って


虫も
魚も大丈夫で
火もおこしたり
野宿したり
ゾウのウ○チ触ったり

やっぱり
水って大切やなぁ

ゾウの糞絞った水まで飲んだんだもん
ココロの葛藤ね
そこまでしちゃったまっすーは男らしいなと

なんて思ってたら
すぐ川を発見したし

危険なサルも出てくるし

ただ歩くところはしんどかったやろうなぁと
ほんまに・・・

食べずに
飲まずに
寝ずに
ひたすら

途中
呼び止めるスタッフの声も耳に届かない時は
大丈夫かって心配になった
もしかしてドクターストップかかったらどうしょうって・・・

「いや、大丈夫です」って言い切ったまっすーがカッコよかった

もうね
何を言っていいのかわからないのよね
簡単に「すごかった」って片づけるのも何かやし

まっすーがこのお仕事を引き受けてくれてよかった
アイドルらしからぬ姿を世の中に出してしまうって心配してたけど
そんなん関係ないぐらい男らしくて
寡黙に目標にむかって進んでいくまっすーのこともっと好きになったよ

まっすーにオファしてくれてありがとうって感じやし
ああいう姿をなかなか見れるものじゃないし

お正月のゴールデンタイムに増田貴久を見れるっていうシアワセ・・・

いつものキラキラなアイドルまっすーがあるからこそ
オヒゲはえて頭ぼさぼさで頑張る姿が映えるんだよね

派手さは無いサバイバルやったかもしれんけど
地味に過酷なヤツやったね

ラジオでいいからまたじっくり話聞きたいな
そしてメンバーもまっすーのチャレンジ見てどう思ったか聞きたいな!

ますますまっすーの事好きになった

2016年
まだまだ見たことない姿見せてくれそうだ

「楽しみ」
また・・・ゴールしたってわかってからのサバイバル見返してみよう。

11:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2210-0f813362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |