2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月30日(水)

どんなキミも

今年も残すところ
あと1日
明日だけ

今年は185回更新
月平均15回ぐらいかな

そんなの多くは無いけど
でもブログはあたしにとって大切なところ
これからも
まっすーを応援していくよ。

昨日は4人そろったにぎやかなラジオ聞いたよ。

web拍手 by FC2

【More・・・】


いやはや・・・

にぎやかなラジオで

途中ちょっとにやけてしまったり

テゴがほめられると照れたり
まっすーの小ボケをほおっておかれたり
オレから「音楽と運動」とったら何も残らないって・・・
そんな事無いよっ!
いっぱいあるよ
そこにいるだけでいいんだよ。
そこにいるだけじゃ・・・ダメかな?
いや・・・
たくさんのシアワセをありがとうだよ。


そして
極限サバイバルの告知しててんけど

アイドルのまっすーを好きやったら引くかもって言ってた

「綱引き?」
綱引きって・・・
駆け引き(笑)

ちょっとおもしろくいってたけど
本人はすごい心配なんやろうなぁ

すごく「アイドル・増田貴久」にこだわりをもってお仕事してるもんね

アイドルじゃない姿で番組をするのが初めてぐらいやもんね

コンサートのオフショットでも
アイドルらしからぬ姿を見せないとかね徹底的に生きてきたんやもん

それがすべてを晒しださないとアカン場所に放り出されてんもん

オヒゲもはえるし
髪の毛だって洗えないし
日焼けでだってするし
もっさくなるよ

それでもまっすーが一生懸命にやってるお仕事やもん
気合入れて取り組んでるお仕事

「大丈夫だよ」

もし・・・
きれいなキラキラのアイドルまっすーが好きで
サバイバルなワイルドなまっすー見て

「違うーーーーー」って覚めてしまう人もいてるかも知らん
それでもそれはそこまでも思いだよ

きっとこれからにつながる経験をしてきてると思うもんね

楽しみだよ。

全力でぶつかったお仕事

そしてお正月番組にまっすーが出る
それが・・・
嬉しいな!

来年もきっと色んなまっすーを見せてくれるよね!
楽しみだよ
30歳になるまっすーがどんな顔を見せてくれるか(*゚ェ゚*)

明日はバタバタしちゃうかもなんで
挨拶を

1年間ありがとうございました!+.(*'v`*)+

まっすー好き好きって今年も言えて
きっと平和やったんやと思う
平和でシアワセそれが一番やね

来年も変わらず
まっすー好きで
手づくりも頑張りたい!

あ・・・そうそうにリアル事
息子の高校受験もあるし・・・
ちゃんと決まって
ホッとしてまっすー!まっすーって言えますように((∩^Д^∩))
23:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2207-10e32380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
