2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年12月29日(火)

旬の過ぎた話(笑)

休みってなんてのんびりしてるのかしら?笑

いや・・・
お掃除しなさい(笑)

だって掃除と整理整頓苦手~
だれか片づけて(笑)

そんな朝から更新なんてしてていいんかしら手が空いたら

チクチク

IMG_7128_20151229095434144.jpg

だいぶんと大きくなった(笑)

先は長いけど・・・
大きくなってくるとワクワクするっ
布触るの好きだわ~って
楽しくなってくるね

まぁ・・・チクチクしてるときが楽しいから
気長にしていきますわ~
見てる人も気長にお付き合いくださいませ~!

そんななか・・・
今頃ファンクラブ限定のクリスマス動画の事

web拍手 by FC2

【More・・・】

短いやつは見てたんやけど
ファンクラブ限定のは見れてなくて・・・
もう見れんかなって思っててんけど
ツイで見たって人いてたんで
週明けに見にいったのね
で昨日もまた見て(笑)

ほんとは5分ぐらいでイイ感じやのに
NEWSの尺は10分余りあった(笑)

なんだかほんと何やってたっけ?って感じやけど
そんなのがいいんだよね
何気ないわちゃわちゃ

テゴマス感もあったりね
まぁもちのろんコヤシゲ感もあるけど(笑)

コヤマの滑舌の悪さを
テゴマスでやいのやいの言ったり
テゴマスの構図が可愛くて好き

そしてカメラに向かって
愛の言葉をファン向けに言うねんけど
やっぱりまっすー照れて言えなくて
この子マジかよってね(笑)

誰かスイッチ押しておあげ!!!笑

今まで怠けてきたって告白するまっすー
ライブでもそういうのテゴシに任せて来て
そういうスイッチをオフにしてたからって
そんな素直に告白されても(笑)

スイッチ・・・オンして
いや・・・オフぐらいでいいかも
まっすーが本気出してきたら怖いかも(笑)

そんなまっすー
言えなくて笑い泣き?笑
目をゴシゴシするからまつげ取れちゃって
テゴにまつげ取ってもらうとか・・・
ここ一番(*≧∪≦)

されるがまま

小指で鼻ほじほじしたり
なんだよこの子(笑)
「いつもの出た~」とか(笑)
なんだよ(笑)

おもしろいからいいや

結局面白いからいいんです
結局そこ

そして
来年こそは

「冠番組」(@言霊)
09:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2206-97b20561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |