2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年12月28日(月)

今年も残すところ・・・

もう仕事納めも終わって
お休みに入ってるんやけど
息子が今日は12時から塾とか・・・

焦るっ

お出かけしてたんで早めのお昼をファーストフードで食べて
もうバタバタね

そしておひとりさまの時間に

大掃除と思いつつ
簡単チーズケーキという名のクリームチーズを使わず
ヨーグルトを使ったケーキ焼いたりね(笑)
ま・・・
キッチンの壁だけ磨きましたけど
日ごろからやればいいものをね
まぁ・・・そういいつつ忘れるんやろうね

そうそう・・・
何かあったっけ???

そういえば
朝、解禁になったことあったね!

web拍手 by FC2

【More・・・】

『変ラボ』
1/11(23:59-24:54)


今回はコヤシゲだけじゃなくNEWS4人で出るというお知らせも以前あってね
やったー!みたいなね!

だってNEWSにはテゴマスもいてるんだぞってね

だからうれしいんだよ

で・・・この番組って

『まだ誰も手を付けてないが、なんだか気になる疑問を各分野の専門家とタッグを組んで体をはって徹底検証!』って番組にたいね←今っ(笑)

巨大はんぺんに人は乗れるのか←コヤマ

からすはおいしいのか←シゲ

壁ドン以上の胸キュンとは←まっすー

真の神経衰弱とは←テゴ

巨大はんぺんは巨大鍋に浮くはんぺんの上に海パン姿で乗っかる

からすは捕獲から料理して食すまでするらしいけど・・・これ大丈夫?

通常の神経衰弱じゃ神経が衰弱しないから5人のゲームクリエーターが考えた真の神経衰弱で
ストレスがどれだけかかるか
クリスマスイブに検証

我らがまっすーですよ

一番ぽくない検証ネタで
そこにおもしろさも感じるよね(笑)
Kラジでも
妄想シチュエーションでもぐふぐふ自分で言っちゃう彼がですよ

恋愛の専門家と会議を開き(恋愛の専門家って・・・笑)
胸キュンするシチュエーションを理論的に考案。
心拍数を付けた30人の女性を相手に、考案したシチュエーションをまっすーが熱演・・・

熱演Σ(゚Θ゚)!!!

まっすー・・・大丈夫?
いや・・・スイッチ入ったら大丈夫な子やけど・・・
やり切ってる姿も違う意味で怖かったりして(笑)

いや・・・
マジいろんな姿解禁しちゃう?
16年は・・・
30歳目前ですものねぇ

はい

ドキドキさせてくださいませ(#^.^#)
期待しております。
16:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.29(火) 00:04 |  |  【編集】

秘コメKさんへ☆

わっ
コメントありがとうございます!!
勇気をもってコメントしてよかった~~~!
いつも不思議やったんですよ・・・
手づくりも少しなこのブログにどうして足を運んでくれてるのかなって
なんだか謎が解けたような(笑)
姪っ子さん、まっすー好きなんですね~!
そういうの聞くとうれしくなっちゃいます!
Kさんの手作りすごくツボなんでこうやってお話出来てうれしいです
ぜひつまみ細工もやってみてください!
ハギレで出来ちゃうので

これからもヨロシクお願いしまーす♪
秘コメKさんへコメレス |  2015.12.29(火) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2205-f736ac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |