2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年12月23日(水)

しゅしゅありすvol9

ちょうど21日の日に本屋さんに行けたから
シュシュアリスを買おうと思ってんけど
女性誌のとこにもない・・・

どこかでダイエットのコーナー?健康のとこにあるって聞いて
見てみると

「あっ」

一人の人が見てる
でもどこ見ても・・・

無い・・・
ラスト?
ラストなん?

なんて思ってたらその人買わずに戻した瞬間
あたしの手の中に・・・笑

「とったぞ~~~~~!!!!!!」

シュシュアリス
置いてる冊数もどこも少ないみたいね
前回の時も・・・
少なかったから買えずでしばらくいて
すごく忘れたころ滅多に行かない本屋さんで発見して
購入(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

NEWSくん達12ページ載ってマスダ

最初のマフィンサンドパクついてるくしゃっとした顔になっててるのとか好きやな
長袖をまくってるけど
手首に時計の日焼けのあとが見えるような

まっすー時計してたもんね
きっと日焼けするんやろうなとか思ったけど
100時間チャレンジは時計見つつやったんかな
必要なんやろうなでもきっと焼けちゃうなって思っててん

うす~く日焼けのあとも愛おしいね

テゴマス
コヤシゲでストレッチ

片手腕立て伏せ
もう少し大きな写真で見たいよ!

最近珍しいTシャツ姿
背中もイイ感じ
シンプルなスタイルが一番好きなんやけどね

テキストは

朝の過ごし方

まっすーはまず最初に起きてすることは
ぶくぶくして水を飲むこと
どこかで
うがいする前にもぶくぶくって言ってた
口の中の殺菌を流すっていう事でね
まぁ起きた時もそうだよね

メンバーを朝ごはんに例えると(その質問も・・・笑)

コヤマ←クロワッサン、湯豆腐

シゲ←ほうれん草、梅干し

テゴ←グラノーラ

まっすー←コーヒー(コーヒーコーヒー言ってるからそれもブラック)、オムレツ

メンバーの体でどのパーツが好き

テゴ←太もも(形くっきり)

コヤマ←肩の筋肉

シゲ←手(女の子みたいにぷにぷにしてる)

まっすー全体的な筋肉がマシンで作ったんじゃなくナチュラルな筋肉、骨太掴むと「オトコーって」背中もいい

サバイバルの事も告知してたよ
かなりきつかったけど頑張りましたって。

メンバ―あてに手紙を書いてるけど

シゲからまっすーのが好きかな
シゲもまっすーの30代が楽しみって書いてた。

まっすーの30代。。。

まっすーを見始めてから10年近く20代のまっすーを応援してきたんやなって思うと
なんだか感慨深いよ

大人になったなって感じるよね
まっすーって根の部分はふわふわした感じでもなかったけど
やっぱりこの10年でオトナになったなぁって

まだまだ見たことない引き出しもあるし
見たことない顔もきっと見せてくれるはず

今度のサバイバルもだよね
きっと10年前だと行かなかったのかもしれないけど
行きたいって
自分を変えたいって

しっかと受け止めるからね~!


16:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2203-86a6331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |