2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月18日(金)

みーなとガイド

今日は2度目更新

ま。。。

こんな時もあります(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

ここんとこたくさんテレビ誌出てるので
どれかえば正解かわからんのだ

買ったあかつきには旦那に
「え?また買ったん?」とすごく当たり前な事言われるから

「これはな、テレビ誌扱いちゃうし」と正当な理由のようであって
正当な理由じゃないことをいって(笑)

取りあえずかったのは

月刊TVガイド2月号

「ジャニーズ招き猫Book」という猫耳つけたり猫鼻付けたりね
まっすーは猫てぶくろ猫鼻つけてるのが
キュート♡

それだけじゃなく
「ジャニーズ PHOTO BOOK」

ワチャワチャとして載ってるよ
ミドリの衣装のまっすーも珍しい

なんてのかシュッとして
かわいいのよね
輪郭がイイ感じ!

4人のワチャワチャぜひご覧ください

おまけにいい紙ですから←そこ大事なとこ

最後に乗ってるジャニメンの背中からのアングル載ってるけど
NEWSはおちゃめでかわいい
NEWSっぽいな~って感じw
クループ感出るね!

そして『mina』2月号

105ページに載ってます(笑)

11月の頭あたりに目情あったんだよね
撮影してたって
撮りだめしてたんやねっていうか・・・
こんな感じなんかな?
それはわからんもんね

MASUstyling vol17

テーマは「渋谷・・・」

スマイルの総柄のセットアップに
着物風のストライプの羽織もの
こんなのあるんだねぇ

でもスマイルと着物風をあわせる
センスo(≧ω≦)o
これすごいんやけど
でも嫌いじゃない
好きぐらい
髪色とか髪型とか
トータルして
いいのよね

渋谷にあってる←あんまり行った事ないけど(笑)

渋谷は個性強めとか言いつつ

まっすーが一番派手やってんて!

まっすーって
なんだろまっすーに強いあく?が無いから
こんなお洋服着ても似合うんだよね
二次元ぽいっていうのもあるかも

中の人は29歳のオトコなんやけど
可愛いかったり
透明さ加減をまとってるし
だから
どんな衣装も似合うんだよね

えっと・・・
めちゃほめました(笑)

だってほめるとこしかないもんね←懲りてない(笑)

『ぜひ・・・私服本出してください!!!(切実)』

歯が痛いけど・・・
晩ごはん食べて薬飲もう。
20:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2202-0b137942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
