2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月18日(金)

ほんわか

親知らずが数年前にはえてきた

40過ぎてはえるのは珍しいねって歯科衛生士のお姉さんに言われ

虫歯にならなければ抜かなくていいよって言ってもらえてたけど
やっぱり奥にあるし噛み合わせも無い歯は虫歯になりやすいのね

今日抜くことになって・・・

歯を抜くのは初めて
怖い怖いって思いつつ
抜くのはあっという間でした。

それからが辛いのね
麻酔から覚めたら
ジワジワ痛い。。。

気を紛らわせる為に
ブログ更新でもしとこう

WEBでの『全世界極限サバイバル2016』記者会見レポの感想
web拍手 by FC2

【More・・・】

後編がアップされるのすごく楽しみにしててん
中の人がまっすーの事なんだか
好意的ですごい読んでてほっこりしたんだよね

「好きやな」って

この会見・・・
どこで見れますか?笑


見たいよ~(ジタバタ)

4人の雰囲気がすごいいいね

武井壮さんも
TMさんもまっすーの事すごい好意的で
オトナな男の人に好かれるまっすーの図が出来てたw

なんてのか

読んでて

この子が行ったんだよねって(笑)

なんてのか
そこがまっすーらしいな~って
ほわほわして
ほんとにサバイバルしてきた子?笑
みたいな

でもそんなまっすーが好きなんよね

まっすー話しするのうまくなったなぁ

ちゃんと寝れたし
ふんころがしも大丈夫やったんやね

まっすーって・・・
きっとたくましいし
強いし
優しい
勉強熱心やし

ここんとこ

アイドルなキラキラと

サバイバルでたくましいまっすーと

同じ人間やのに
フワフワしてます(笑)

まっすーは
どんな時でも
まっすーなんだよね

それがいいね!

まっすーが果たして何時間サバイバル出来たのか
その辺もきになりつつ

1/2が楽しみだ~!
20:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2201-892d7512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
