2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年12月15日(火)

どきどき♡

ドキドキって・・・いいよね

「なんだよいきなりって思いました?笑」

いつもの事ですけど(笑)

昨日薬もらう待ち時間に
何気に見た雑誌に
元気にいる方法ってのがあって・・・

たくさんかいてあってんけど

「毎日お味噌汁を飲む」とか

「お出かけする」とか(笑)

「白ごまより黒ごま」笑

で、たくさんの中で

「俳優さん、アイドルを好きでいる」ってあったんよ
なんてのか
元気で応援していこう
キュンとするし

まさに・・・

元気でいないと
現場までたどり着けんしね(笑)
いつまでもオシャレしてたいしーーーー!

うん

「ドキドキ」するって
きっと心にいいことやね

まさに今

ドキドキ・・・

サバイバルの事考えると

ドキドキしすぎて
ここんとこ買った

「レタスクラブ」の事も書いてないっていうか
袋に入りっぱなしやったし





web拍手 by FC2

【More・・・】

「オトナのNEWS」vol.51

今回はシゲマス

そこに映ってるのは
まさしくアイドルの増田貴久でありましたわ

色白さんでほわんとした雰囲気をまとってるまっすー
いや
マジで首元とか・・・
白いよ

それが・・・
サバイバルに行ってるまっすーは
シャツ焼けして首回りがまっ黒になってた

そういうの見ると
そこに頑張りが見えたのよね

別人のような
そんな感じ

どっちも

増田貴久やけどね

どっちのまっすーもやっぱり

大好き♡

そういうキモチが大切やのよね(笑)

あ・・・
テキストの事何も書いてへんし

今は仕方ない
だって気持ちが
そっちに行ってるんやもん!笑
16:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2199-d226de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |