2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年12月14日(月)

サバイバルなまっすー

更新しんうちに怒涛の出来事が

もうびっくりやね

Love musicの番協メールが来て・・・
そこから怒涛のね

それで盛り上がるんかと思いきや

1/20(土)

「全世界極限サバイバル2016」


いや・・・
マジでびっくりしたよ
しずぎて・・・

心拍数上がりっぱなし(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

それも・・・

サバンナね

そしてヒゲね
今まで隠しに隠してきた部分をさらけ出す時がやってきたのね

あたし的にアイドルにオヒゲはいらんと思うねん
「オレってワイルドだろ」的な
そんなんいらんしって思うけど
でも永久脱毛なんてしんでいいなって思うし

だってそこは「オトコ」ですからね

あっていいけど
それを今まで
あえて隠してるとこに萌えを感じてた訳

「いや・・・青いよまっすー」って思っても
そこはまっすーには言わない(笑)

そんなまっすーが

解禁しちゃうのね

ジャニーズ枠ってのか
前回はぼんやり見てた
まっすーはこんなん出んやろうなって思っててん勝手にやけど

それが出る!

それだけでびっくりやのに

まさかの
まさかの

ゾウのう○ちを絞って出来た水を飲むとか

前回もそんなん見たことあって
それは出来んな(自分で・・・笑)

それをしちゃったとか

なんてのか

なんてのか

まっすーって強いね
強くてなんだか泣きそうになったよ
ここんとこそのことを考えては心拍数を上げてる訳です

お正月に
まっすーが出る
それだけで
ドキドキやのに
歌とかじゃなくて

「サバイバル」
両端にいてるようなそんな感じやのに

そんなまっすーが愛おしい

おまけにすごくしぼってる
びっくりするぐらい

なんてのか

ストイック好きとしては色んな要因で
ますますドキドキ

あ~
ドロドロになろうが
おヒゲ伸びようが
髪の毛ぼさぼさになろうが・・・

まっすーはまっすー

戻ってきたら
キラキラのアイドルやったもんね

「あ!やった」ってオファーが来た時に思ったって
大丈夫かなって思ったけど

最初にやった!って思った感覚を信じて受けたって
今までもきっとそんな勘ってのがあるんだろうなと

そして「この機会に自分も変わりたいという想いで」

変わりたいという想い

まっすーのその大きい想い

しっかと受け止める!

感謝の気持ちを余計に感じるようになった

まっすーってかなり
結構「感謝」って言ってると思うけど

それ以上に
感じるまっすー

すごいね
強くてたくましいまっすー

愛おしい♡

22:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2198-7007176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |