2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月09日(水)

つまみ細工とラジオ

レタスクラブも買いに行きたいけど・・・
ここんとこ忙しくて何も出来ないのよね。。。

12月は忙しいんやけど
でもやっぱり疲れるね
疲れる時にまっすー見たりすると
癒されるけど
それだけじゃないから余計疲れる時もあったり(笑)
難儀や

それでもやっぱりラジオでもまっすーを感じれるのは
うれしい~!
まっすー好き←どさくさw

そんなラジオとつまみ細工

web拍手 by FC2

【More・・・】

久々なまっすーの回
前回のまっすーの時はテゴやったんよね

それをさらっと言ってたけど
これない理由があったんよね
でもそれをまだ言えへんねんな
なんといっても口が堅い(笑)
それこそまっすー
これぞまっすー
そうじゃないとね・・・でもでも
ちょこっと知りたひ

シュッとしたまっすーの事も知りたひ(笑)

25mプール100往復5k
すごいっ
そごいぞまっすー

まっすーがシュッとしてる事
言ってたけど
まっすー的には変わらんてね
コヤマは
たくさん食べてきたって時もあるじゃん・・・と言葉選びながら言ってたけどね

ま・・・

あるよね(笑)

丸くなっても
シュッとしても好きに変わりはないけど
それでもやっぱりシュッとしてるとイケメン度UPするもんね!

本日は「ゼウス」の収録やったみたいで
観覧した人もそれは口外しちゃいけないからね
どんな感じかわからんけど
でもNEWSメンはわちゃわちゃしてた模様
早く情報解禁にならんかしらね

来週にはFNSで最新のまっすー見れるからいいかw

そんな中←どんな

つまみ細工

カバンにつけたいと思って作ったもの
あんまり自分の手元に無いからね(笑)

IMG_6826.jpg

結構気に入ってる

そして

久々ちりめんにて

IMG_6871.jpg

ちりめんって雰囲気でるからいいね
今年最初から作ってみたいな
KAGUYA見た時から和で何かって思っててん
でも成人式の飾りつくってホッとしてしまってなんもせんかって今です

IMG_6869.jpg

『まっすーとお花』

素材がいいから
何でもあうねぇ♡

つまみ細工は
ちょっと時間が無いと出来ないんやけど・・・
つまむ時間と置いておく時間
葺く時間と結構時間かかる

時間無いときでも何かしたいときは

チクチク

IMG_6889.jpg

たくさん出来たらキッチンマットにしたいな
ガシガシ洗えるしいいもんね!
まぁ・・・
何年かかるか気長に頑張るっ!
21:30  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2197-73767c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
