2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年12月02日(水)

師走~~~!

もう12月ですよ~
早いねカレンダーも残すところ
1枚!

12月・・・

『いいお知らせ欲しいですっ』
いい子にして待っておこう!

web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば・・・

リングのバックナンバー11月で終わっちゃったね

慌てたよ(笑)
いや・・・ほんとなら慌てなくてもいいねん
あたし
まっすーの回はアナログにノートに手書きしてますから・・・

でもね
ここんとこちょっと書ききれてない慌てて
カメラロールに残したけど(笑)

そこからやっぱりせっせとノートの書く日々

こうやって書くと
じっくりまっすーの文章読めるしね

しみじみ思ったねん

まっすーは優しいなぁって
書く文章が優しいねん

それでいて
まっすーので若いけど(笑)
ちょっと諭されたりね
そういうのがさらりと書けちゃうんだよね

きっと幼稚園の先生とかいいんだろうな~って

・・・あ・・・

ダメ
ダメ!

まっすーはアイドルやった!

あたしがWEBを書き始めて
8年ぐらい・・・

また昔の読み返して
これぞっていうやつがあったら
ブログに残していきたいと思います!

昔から
可愛くって
コトバのセンスもよくて
優しくて力持ち・・・あれれ(笑)

とにかく・・・
まっすーの書く文章が好きって言いただけのエントリー

21:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2195-35f26157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |