2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年11月29日(日)

MFの四銃士

昨日はちゃーんと金田一くんの時間からソファーの前に
お仕事ちょっとだけ早く終わったし~

ラッキーみたいなね

久々のMFにドキドキ~!


ちょっと気持ち悪く語っておりますけど(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

最初の始まりがなんだか変わってたんで
座りトークなしかと思ったら・・・

あったという
それも今回ゲスト多いし(;゜0゜)

それでもNEWSいいとこ座ってるし
よく映ってたね

色白さん
まだ髪色も金髪ぎみ

このMFとこの前のベスアーまでの間に
どこ行ってたのかな?

痩せたし
少し焼けてたしね

始まりが好き
ワクワク感ね

衣装もキラキラして
輝いてる
まっすーのボトムはいつも通りですけど

でもしなやかなダンス
まっすーのダンス・・・

大好きや~!!!

しなやかでいて
指先まで神経が行き届いてて
腰もしっかりしててブレナイ
体幹がしっかりしてるのね

もっともっと
見てたいねん

でももちろん歌声も好きやけどね

踊るまっすー見れるのはNEWSだけやもんね

貴重やん

そ・・・

それだよね




MFの座りトークでのまっすー発言が
Twitterで物議をかもしてる

まっすーの本職?!

そりゃ


『アイドルです』

それがNEWSであれ
テゴマスであれ
増田貴久であれ


まっすーはお仕事にたいして一生懸命なんです

そうなんです。

そういうまっすーが大好きだし

そうだから

ずっと好きやねん

ただそれだけ

見た目もあるけど(笑)
それでも中身がまっすーじゃなかったら・・・

好きになってなかったよきっと

まっすーにとって

どのお仕事も大切
だからこそこっちも応援したくなるんやもん

思うようなお仕事出来てなくても
フビンだな・・・このやろって思っても

それでも

やっぱりまっすーを欲する←これいけてるのか(笑)

これから先も
まっすーの事を応援してくし

まっすーの笑顔が曇らなければいいなって

キラキラの笑顔で
歌を歌って
キラキラの笑顔で
ダンスを踊って
キラキラの笑顔で
まだ見たことない風景を

そして
まっすーを見せてね。

これからも変わなく・・・

16:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2193-494d7a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |