2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月26日(木)

ロ~シュ~ツ!モロモロ

なんとなく・・・
ロシュツやらもろもろあると
更新も滞るというパターンもありにけり(笑)

そういってもまだ・・・
ヒルナンデスも
届いた「四銃士」も
ベスアーもリアタイしたけど
リピるほどいってないし・・・

なんちゅーことや(笑)

でもね
でもね

まっすーのビジュが素晴らしくよくて・・・

「トキメク」わ~(たまにくる病気が・・・笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

ヒルナンデスも小さい画面でちょこっとだけ見たの

マス友ちゃんが画像も送ってきてくれてたし
コート着てたけど
シュッとしてた

シュッとって言葉が
トキメキをうむわ

シュッとぐらいが一番いいね

まっすーはヒルナンデスと相性がいいね
まっすーの良さが出てるもん!
どこがどうとはいいませんけどね(笑)

その日は
フラゲ日~

届いてるーなんて会社から帰ってきて
封を開けてみたら
「通常」

おぉっ???

そういや・・・そこで初回予約しようとしたらもうすでに出来なくて
違うとこで予約したんやーーーーーー!!!

チャンチャンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな日だけど~
その日はベスアー

だからいいのさ(笑)

結構早めの登場のNEWSくん達

まさかまさかの

「ANTHEM」
そう来たか~みたいな

登場からスポーツウエア―っぽい衣装でね

ANTHEMかっこよかった
マスラップ・・・無いかなカットかな?って思っててんけど
でもよかったよ~
まっすーのラップ

そしてダンスもよかったの
かっこいいんやもん♡←デレ期
キレキレでした
萌え袖でした←誰も聞いてない(笑)

そして

ジャニーズLOVEメドレー

NEWSは愛言葉
あたしはこれに投票しんかってんけど
でもこの曲を歌うって決めたNEWSっていいよねって思ったよ
賛否両論あるやろうけど
それでも
終わってみて
良かったな~っていう意見がおおかったやろうし
あたし的にはよかったよ

あの日は
たぐちくんの事もあったしね

4人でぎゅっとしてるの見たら
愛おしくって仕方なくなったよ
衣装はピンク×ヒョウ柄で攻めてるのにね(笑)
ニコニコに癒されたよ

これからも同じ方向を向いてく
それって同じユニットを組んだら最後までって・・・
それが当たり前じゃ無い事をイヤってほど経験してるから

ここにいてくれるってありがたい事・・・
これからも・・・

”てずてってとって   会いたいよ

てずてってとって  愛してる”

スポンサーサイト
21:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2191-1f19e047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
