2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年11月19日(木)

ミーナなまっすー

本日はお仕事が休みやったので
行きたかった本屋さんへ♪

3冊テレビ誌出てるの知ってたので直行しようとしてたら・・・

「おっ・・・ミーナ」の姿が

そういえば・・・もうそんな時期ね

テレビ誌・・・
何買うか中見て決めようと
つまみ細工の新刊も欲しかったので
厳選
厳選

ミーナは何が何でも買わないとアカンし!

で・・・
「TVガイド」にいたしましたわ
それは明日にでも・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

MASUstyling vol.16

もう16回なのね(あ・・・ひとつマスタイリングのお隣さんのページが下着のCMなのね・・・それが気になるのね
ひらけたらもれなくついてくるみたいな・・・(°_°))

今回のテーマは
「クリスマスデートに着ていくなら」

普通ならキレイ目スーツで足元だけハズしてって考えたらしいけど
キメ過ぎてる自分を思い出したら恥ずかしくなったらしい(笑)

なんだよぉ(笑)

そして
インポートのコートが主役のモノトーンなファッションにしたらしいですよ

インナーはロゴT
ダメージジーンズで気張りすぎないオシャレにしたらしい

きちんと感でメガネの小物
そして足元はスニーカーじゃなく

ルブタンの靴
ルブタンだよ
オシャレだねぇ
お高いんだよねぇ(笑)

たま―に入る
妄想がおもしろい
「このぉこのぉ~」って言いたくなる(笑)

そして
メガネ萌えはあたしはいたしません(笑)
髪の毛がだいぶと伸びたなぁ
久々に伸びてるなぁ
セットして無いラフな感じにまとまってる

今度のベスアーの時はどんな髪型かな

早くまっすーに会いたいよ(〃▽〃)
21:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.19(木) 23:03 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪
風邪の方はどうですか?
早く治ればいいけど・・・

ほんといつかゆっくりとお話したいね!
まっすーの事だけは無しするってシアワセだろうね!

まっすーの私服本欲しいですよね!
私服・・・
きっと至福だと思う(笑)
写真集みたいなの欲しいね!
どこめくっても
まっすーってほんと・・・
私服で至福だわ←言いたいだけ・・・笑
秘コメPさんへコメレス |  2015.11.21(土) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2188-25be85b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |