2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年11月17日(火)

手づくりネタと四銃士MV

なんだか色々と発表になってる事もありつつ

それでも

それでも・・・

テンションは上がらないのよね
ま、ね
わかってるのよ
なんでかってね

ま、四銃士のMVを見ましたけど
そしてつまみ細工の事

web拍手 by FC2

【More・・・】

小さい画面でちょこっと見てて夜寝る前にテレビで見たのね

ダンスのシーンが暗いのがちょっと
「もう少し見た~い」みたいなね
どこ?
どこ?みたいなね
動体視力が追いつきませんわ(笑)

まっすーのダンスに飢えてるの
ガッツリみたいねんもん

でもソロシーンは好きよ
オトナですな~って思うもんね

ダンスのしなやかさとか
もっと見たいのね
ほんとまっすー

恋しい~~~~~!!!

だからキモチもあがらない
正直いうと上がらない
だから

手づくりに熱上げてます
せっせとしてるの

IMG_6580.jpg

WhiteのDVDも出て欲しいなぁって思いもありつつ
今年出ないよね
今のまんまじゃ
どうなってんのかな?

そのつまみのパーツを寄せ集めて

IMG_6598.jpg

コサージュ
やっぱりデカい(笑)
そしてラブリー

IMG_6599.jpg

こういうのの組み立て方ってセンス次第だよね
むずい・・・笑
楽しいけどね

非日常的なモノも作ってみたいな

早くまっすー出て来て
まっすーでいっぱいも・・・
久々味わいたいな

恋しいよ。
21:01  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2187-e1545a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |