2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年11月03日(火)

ふいうちに

毎日更新ちょっと続いてますけど(笑)

嬉しいお知らせとかあったらなおさらいいね
ブログ書くのもテンションあがるもんね!
毎日何書こうってのは寂しいもんなぁ
書くことが多くて困る~ってのもいいけどね(笑)

今、また「ハッピーターン」のNEWバージョンのCM流れてるね!
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日、亀田製菓のlineで

ハピタンのCM本日から流れますみたいなお知らせきて

「そうなんや~」ってね
そう思っても
前回の時
1回ぐらいしかリアタイ出来んかったもん
どうせ見れんでしょって思っててん

そしたら

昨日の7時台の日本テレビ系の番組見てたら

流れた~~~~~!
捕獲は出来てないけど(笑)

「わわっ」って言ってるうちに終わったけど(笑)
当たり前やけど

スポットCMやから
11/8までらしいけど・・・
もっとみたいし
流すことも出来んのかしらねぇ
たくさん見るCMがいいな~!

ふいうちのCMってうれしいんやもんね!

まっすーに会いたいよ
21:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2179-ebfd0e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |