2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年11月02日(月)

こんなところに(笑)

毎日
毎日
飽きもせず
まっすーの事考えるのも

なんてのかもう空気のようやけどね
でも最近は少し変わってるかな?

web拍手 by FC2

【More・・・】

もうまっすーの事好きになって丸9年

今のこのぽっかり空いたこの時期
前だともっと
悶々としちゃってたやろうなとか
今はキモチが冷めてる訳じゃなく
なんてのか落ち着いてるってのか

信用もしてるっていうとかっこよくなるけど←違うか?笑

きっと大丈夫
何かあるよねって勝手に思ってるんやけどね

そうやってまっすーの動いてるのは
見れてないのに
コンサートに行ってる目情とか
色々あったし

今日も
女性誌の見だしも

『1年10回開催する増田杯って何?』

うふふ(*´v`)
今日はネタがなかったのですか?笑

まだそのものは見れてないけど

きっとファンのみんなは承知の事なんだよね(笑)
でもその様子とか
関係者の人も口を割ってないとか
そういうのいいね~とか思うねんけどね!

こういうので載るのは平和だわ
でもいつか覚悟な記事も載る時がやってくるのかなぁとか
思うと・・・チクっとするんだろうねぇ

お年頃だものね

でももうしばらくは誰のモノでもない・・・でいてくれると
いやいてくれてるのを見せてくれてるといいなって思うんだけどね!
21:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2178-e915612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |