2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年10月28日(水)

四銃士フルオンエア

もちろん・・・昨日リアタイは出来んかったので
親切な人がアップしてくれたので
朝から聞いたよ

まぁ・・・
音楽的才能が無いので
そんな感想は述べれませんけど
web拍手 by FC2

【More・・・】

イントロからして壮大
クラッシックって感じで
絵が浮かぶ感じ
ステキで今までにない曲

聞いて思ったのがきっと難しいよね
歌番組でどんな感じで歌うのかなとか

衣装はどんな?
リボンの騎士しか浮かばんようになってしまってる(笑)
帽子に羽って
でも白タイツはあかんよね(笑)

大さびまでテレビサイズでは難しいよね

テレビで見るのはまだ先やね
それまでに何か無いかな?

動くまっすーが見たいな
この1か月まっすー見てないのが寂しいな
ただ単純に見たいなってだけ

ま・・・
こういう時に手作り頑張りますp(*^-^*)q
21:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2175-911272b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |