2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年10月24日(土)

雑誌なまっすーその③

今日息子の最後の文化祭でした
今まで娘も息子も運動部なんでそんなに張り切って文化祭も見に行かなかったのよね
息子の高学年から働きにに出だしたので
積極的に行事ごとも行ってないなぁって
そんなこともあったし
そして音楽コンで優勝してで出れる事になって
最後の最後によかったなぁと
最初から最後まで張り切って見ましたよ
こういうのもやっぱりいいね
若い子達が
一生懸命に取り組んでるのっていいなって感じられたひと時

そして家に帰ってから
買って帰った「レタスクラブ」見ましたよ(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

次号(11/7)はNEWS勢ぞろい!
そして付録付きw
楽しみ~!

vol.48

レタスクラブのお写真はいつもイイ感じなので
好き
撮られた時期は少し前なのかななんて思うねんけど
少し落ち着いた髪色やし

でも最近ほんとグラビアにハズレなし
大人っぽい表情が似合ってきてるんだよね
なんてのか
外見と中身のバランス

テキストも落ち着いてきてるなぁって
メンバーの事もすごく分析してわかってるなって感じる

まっすーって冷静やなって思う
前から言ってるけど
まっすーの事を好きどうかゆらゆらしてた時に
ずっと見てた「0304」
それの中でもまっすーはそこまでキャピキャピしてなくて
この新幹線にどうして乗ってるのか
説明した方がいいんじゃなかとコヤマに言ってるところとか見て
普通にこの子はしっかりしてるなって思ってた

まっすーの事好きになって
コンサートとかでキモチがグンとあがってても
ちゃんと周りを見てる
落ちてるゴミとか水分とかすごく気にしてるし
それでこけてケガでもしたら大変やもん
そういうのをしっかり見てるし

一般のイメージからしたら
元気でニコニコ、明るくて賑やかな感じなんやろうけど
でもそうでもないんだよね
冷静で一歩引いて見てるとこあるもんね
そういう部分も好き(//>ω<)

テキストでも言ってる

「大人のアイドル」
30代に向けてほんと楽しみだよ
お仕事にたいしての真摯なキモチ

「僕を選んで関わらせてくれたことへの感謝や責任感」
こうやって考えて思ってお仕事して
ファンに見せてくれてるもんね
これからのまっすーがほんと楽しみだよ

大人なまっすー(#^.^#)
20:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2174-8d328783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |