2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月22日(木)

雑誌なまっすーその②

昨日UPしたと思ったら
出来てなかった(笑)

ほんと最近の雑誌類
いいお仕事してるわ~
ハズレなしやもん

昨日に引き続きの「ぴあ」

web拍手 by FC2

【More・・・】

カラパレ
#132最近のこと。

個人仕事無いと載せてもらえないと思ってたら
ちゃんと載せてくれてた
ありがたい
ますます「ぴあ」さんに足向けれないね(笑)

それもイイ感じの写真

イイ感じの髪型
少し伸びて立体感のある色目
ナチュラルに毛先遊ばせて

なんてのか

一言でいうと

「大人な感じ。」

中も外も伴ってきたのかな
だから最近色っぽさが・・・

隠しきれてない

色っぽいね←これ言いたいの(笑)

テキストは

まっすーの「喜怒哀楽」

「怒」も無理やり思い出してるそういうとこ
好きなんだけど
それもスタイリストさんに靴下クイッてあげられて
スネ毛持ってかれて「イテっ」て(笑)

大人になって自分の中の
「こうじゃなきゃだめ」っていう線引きが
ちょっと緩くなってきたんかな?
それがイイ感じになってきてるのかもね

「楽」
掃除にハマってるっていってて
ちゃんと全部見て
捨てたくないけどいらないものは手放して
大事なものはもう一回ちゃんとしまう。

まっすーのものとか
いろんなモノを大切にする気持ちが好きなんだな
あたしもそういたいと思うけど
実際はねなかなか難しい

あたしも引き出しの中掃除しよ。

「テゴマスのこと」

10年すごいよね
あたしもまっすー見続けての10年が来年やってくる
30歳のまっすーも楽しみ(*´~`*)

いい楽曲をファンとして楽しみにして待ってるよ
ココロ震える歌を聞かせてね(´∀`*)

20:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2173-418c8959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
