2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年10月21日(水)

雑誌なまっすー

本日は1年に1度憂鬱な・・・
健康診断の日
まっすーみたいにワクワクは出来なかったよ
朝、お茶間違って飲んだらあかんとか(笑)
まっすーの事思い出してみたりね
そういうのは思ったけどね

まぁ・・・引っかからなきゃいいなって事だよね

元気じゃないとヲタ活も出来んもんね!

お仕事も休んだのでついでに?笑

「ミーナ」と「ぴあ」買ってきたよ
web拍手 by FC2

【More・・・】

「ミーナ」

さすがに冬のファッション誌
コート特集多いね

そんな
「MASUstyling」vol,15も

「運命のコート」ってコート

まさに運命のコート

「Sasquatchfabrix」のコート
ブランドに弱いからよくわからんけど
なんだかかわいいコート
重ね着みたいなコート

このコートも大切に着てるんだろうなって
モノを大事にするところが好き

ボトムも見てみたかったなぁ
外の暗い雰囲気やからわかりにくいね
それでも髪色はちょっと前の髪色
ぽわんとした表情
ファッション誌の表情やな~って感じ←わかります?笑

今月はお得
NEWSも4ページ載ってる
こちらとも髪色が違う
ジャケット着てる立ち姿カッコいい
髪色だけでだいぶんと雰囲気変わるね

ぴあのことは明日にね

最近のまっすーにハズレなし(笑)

21:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2172-02f64cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |