2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年10月19日(月)

カ・モシカしたら

またまた朝の更新

夜は歩く時間もいるし
趣味もしたいし(笑)
あたしもはまるとそればかりになっちゃうもんね

あ~
早くマス事でもりあがりたいのね


web拍手 by FC2

【More・・・】

四銃士が発売するって決まっても
それはそれで嬉しかったんやけど

何かもっと欲しいなって思ってるからか
キモチが上がらないというか

やっぱり「毎週見れる」それって
大きいなと
去年の事を思うと贅沢やったなぁって
今のまっすーが見れるってどれだけシアワセやったんぁなって思うな

きっと何かあるって思ってうんやけどね



そう思って

ずっと待ってる(#^.^#)


そんなときの「マスヒツ」って癒しやなって
まっすーの言葉のチョイスがすごく好き

佐伯チズさんから
プルーンを送っていただいたっていうまっすー

チズさんほんまにまっすーの事、子供?孫?笑
そんな風に思ってくれてるのかな
おいしいものがあったら食べさせてあげたい
きっと喜んでおいしそうに食べてくれてるって
きっとお礼のメールもしてるやろうしね
一緒に番組してた時に可愛くてしかたなかったのね
そういうまっすーも好きやな

プルーンを検索して
こういうスタイルのプルーンは初めてだからって

プルーンのスタイル(笑)
そうねいつも干してるプルーンだよね
あたしもあんまり生の食べた事ないかもね

カモシカの汗の色は何色?

「か、もしかしたら・・・赤?」「か、もしかしたら」

カモシカにかけるその柔軟性?笑
まっすーのそのチョイス好き

頭の柔らかさっていうのかな?

まっすーって頭の回転が速いんだよね
なんてのか先の先いっちゃって
周りの人に
「???」って感じにさせちゃったりするけど
でもほんとポンってそういうのでちゃうのおもしろいねんけどね

早く
今のまっすーが見たいわ

ジャンプくんのコンサートにいったり
ファッションショー見にいったり
自分磨きはしてるみたいやけどね

早く姿見せてね(* ´ ▽ ` *)
09:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2171-89fd6206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |