2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年10月07日(水)

あれから・・・

もう少し家にいる時間にいろいろしたい(笑)

本借りたし久々読んでるけど
長時間それだけじゃ
やることがすべて出来ないので・・・
30分
そして手仕事もしたいので
そしてブログも更新しなきゃ・・・

あ・・・時間の使い方ヘタ
掃除も出来てへん(笑)

それでもやりたい事多い~~~~~!
やりたいよw

でも今日はブログ更新する

朝、そういや
あれから4年やねんやって思い出したね
web拍手 by FC2

【More・・・】

あの日・・・
茫然としてから4年

あっという間のような
長い月日が経ったみたいな

それでももうこれが当たり前の
形になってるような気もする

4人でいるNEWSのでいつか追い越すよね

もっと

もっと

NEWSが世間様に出れたらいいなと
何かわからない力がかかってる?とか思っちゃうぐらい
出てこない時とかあったりするもんなぁ

もう少し
すんなりいくかなとか
ぴょん
ぴょん飛びしちゃうかなとかね

そうは簡単に行かないのがNEWSやね
それでも好きやもん
仕方ないね

えっと・・・

『まっすーに会いたいよ』←結局はここにたどり着く(笑)

22:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2167-7ed4a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |