2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年09月26日(土)

金曜日の癒し

タイトルの金曜日の癒しって打とうとしたら
「金曜日の癒し」って出てきた
前にもきっとそんなタイトルしてるのね(笑)


まぁ・・・
「癒し」なんで仕方ない

そんなマスヒツ
web拍手 by FC2

【More・・・】

しょっぱなからのトークで

「人間ドックに初めて行った」ってので
すごいびっくりしたりして

行ったら行ったでびっくりしたりするというね(笑)

でも良かったよ
そろそろ受けとかないといけないでしょって思ってたから
自発的に行ってホッとしたりして

まっすーも初めてやったから
緊張したって言ってて
なんてのか人間ドックでそんなにワクワクってのかな
楽しそうに話ししてる人初めて聞いたよ(笑)

9時以降は食事しちゃいけないし
水分も取っちゃいけないから寝ぼけて飲んじゃわないか
緊張したって

そんな29歳おらんやろ(〃▽〃)

体重は軽くなって
身長が伸びたって
身長171㎝が・・・


171・6㎝!!!

0,6㎝・・・

誤差やろっ(笑)

なんていう突っ込みをみんなしたことでしょう(笑)

で・・・体重は?笑

バリウム飲んだ事話してくれて
なんかそんなリアルな事も話するようになってんやって感慨深いキモチになったよ(*^_^*)

そして送りものの話の時に
佐伯チズさんから梨を送っていただいたって
大きな梨

まだ交流あるんやって思ってうれしかったよ~!
そりゃ可愛がってくれてたもんね!

「がむしゃらチャチャチャ」かけてくださいってメールに
セクゾンの「チャチャチャチャンピオン」かけてみたりね
オチャメやわ!

今回の声
なんだか甘えん坊な雰囲気に聞こえてんけどね
まぁマスヒツは基本
ゆっくりめで話てるからそう聞こえるのかな?
可愛い雰囲気醸し出してるなぁ

動くまっすーも見たいなぁ(*≧∪≦)
16:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2163-28fc3062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |