2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年09月23日(水)

MステSP真っ最中ですが。。。

シルバーウィークラストの日
お仕事
珍しく旦那も仕事(笑)

それでも
あたしは3時には家に帰ってきたし
まぁ「ヒマ」やったってことで

Mステみれるから善しとしよう

でもその前に

ミーナの事書いてないし
書いておかないとね

ミーナ14回目
web拍手 by FC2

【More・・・】

そういや

今年の秋は
ロングのカーディガンとか流行るってテレビで言ってたっけ
Iラインってやつ?

ミーナでもガウンとか書いてるなぁ
あたしは背が低いから
ロングは苦手なやなぁ・・・
その前に・・・

若けりゃいう事無いけど
まぁそんな事気にはしたくないんやけど
そこそこは気にしてないとアカンなと思うこの頃(笑)

いまだにファッション雑誌でまっすーのページに来ても
気づきにくいっていう

そして

「はっ!!!」って思うっていうね(笑)

ミーナの
まっすーの雰囲気はすごく好き
紙質と
写真の雰囲気がいいな

今月の
「デニムでお散歩」

大き目ブロックチェックとデニムボトムのバランスが
かわいいね
女の子が着ても
かわいい~って思える

でもお高いブランド
カタカナで・・・
エヘヘ
ゴメンねまっすー
わからんくて

それでもお洋服の事一生懸命話するまっすーは
好きだよ~!

そこは間違いないっ!

そしてお散歩デートね(笑)

昔から言ってる
「アスパラベーコン」「甘い卵焼き」

あ・・・
アスパラ巻くときは
豚肉でやし
卵焼き毎日作ってるけど
甘くないお出汁のどっちかっていうと
塩味の卵焼き

だって我が家はそんなです
彼女がもしそうであっても
まっすーやったらパクパクたべてくれそうやね 

ま・・・
その辺はスルーしときましょうか

今日のMステSP
まっすーの髪色とか気になるとことですけどね~!
16:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.23(水) 21:17 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっす~♪

ミーナ何気にそこにいるみたいな
オトコの子やのに
なんだかしっくりきてるんだよね(笑)
ファッションもかわいいんだよね~
ま、若ければね(笑)


左が好きって人いてるよね!
まっすー自身も
エクボ見える方だと幼く見えるからかな?なんて思ってみたり
自分が好きなことに
目をランランとさせてるまっすー見たいですよね
オトコの子って
そういうとこあるな~って
まっすーもそうなんだろうなって思います!


秘コメPさんへコメレス |  2015.09.24(木) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2160-92dece3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |