2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月21日(月)

さ・し・す・せ・そ

世の中シルバーウィーク中ですけど
娘、祝日も関係ないしね
お仕事
お仕事

頑張れ~!

web拍手 by FC2

【More・・・】

まだミーナ買えてないし
買いにいかなきゃ~ね!
したいことたくさんあって時間の配分が・・・
なかなか難しい(笑)

マスヒツも・・・
聞いたよ

男の人が喜ぶ「さしすせそ」ってあるってメールでね

「さ」=「さすがですね!」
「し」=「知らなかった!」
「す」=「すごい!」
「せ」=「センスいい!」
「そ」=「そうなんですか!」

さしすせそ・・・言えない疑惑がありますけどねって言ったまっすーに
ちょっと
あ・・・自分で気づいてるんやってね
まっすーって舌が長いから
言いにくいんだろうなと
舌ったらずでなく
長いのよね

そしてその
いちいちの褒め言葉いう時の
演技ね
ちょっとうまかった(笑)

今回の一番は
検索サイトのグーグル
「一回転」って検索したらほんとに一回転するっていうの
確かめてるんだやけど

ほんと無邪気
「わぁーーーー」って
小学生かってね

でも
そういうとこ
好きやな
かわいいやん

さらっと言われてもね
でも
知らないコト
すごい素直に驚いてるのって
可愛くって仕方ないね

そういや23日のMステSP録画予約しなきゃいけないけど
どう予約したらいいのかよくわからんよ
動くまっすー見れるのはうれしいな!
今のまっすーはどうなってるんかな?

「楽しみだわ」
21:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2159-f624ab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
