2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年09月12日(土)

手づくりネタ、つまみ細工編

まっすーのロシュツないと
手づくりに夢中になる
まぁ夢中になれるものあってよかったかと

だってまっすーにしか興味ないねんもん


なので
はかどる
はかどる(笑)

作りましたよ
つまみ細工
自己満並みに写真多いので・・・注意
web拍手 by FC2

【More・・・】

ここんとこつまみ細工に夢中で
ブログもつまみ細工作ってらっしゃる方の見ては
うっとりしてるやけどね(笑)

久々のつまみブーム(笑)

あたし自身は
普段も使えるつまみ細工をモットーとしてるんやけど(勝手に・・・笑)

つまみやすい布でやってみたいなとか
もっといろんなつまみ方したいとか

羽二重の布でつまんでみたいとか・・・

アカン!
アカン!
そこまでしなくていいやろとブレーキかけております(笑)

そんな中
ごくごく普通の綿の布で
つまみ細工

『つまみ細工の2Wayバックチャーム』

IMG_6200.jpg

後ろにクリップと安全ピンついてるので
コサージュとしても使えるよ
クリップついてるんで
頭につけてももちろんOK!

IMG_6199.jpg

もちろんバックチャーム金具も付けれるので
ブラブラさせれます(笑)
ビーズとかのチャームも取れちゃう仕組み

IMG_6201.jpg


IMG_6202.jpg

結構大き目
スイーツデコもやけど
大きいの好きやねんな(笑)
ちっさいクラブには入れないかも(笑)

自己満なんで
どれだけ撮ってるんだよって話

IMG_6203.jpg

かわいい・・・
自己満やので
お気になさらずに(笑)

もっといろいろなんつまんで勉強しよっと!



21:45  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.14(月) 09:09 |  |  【編集】

秘コメRさんへ☆

こんばんんまっすー
ありがとうございまっす~!
そうやって見てもらって褒めてもらえるの
やる気につながりますよ~!

あたしも最初はフェリシモのキットで練習しました
成人式の為にね(笑)
お母さんが作ってくれるの嬉しいと思うよ
なんて・・・
そう思ってあたしもつくりましたけどね♪
頑張ってくださいね!
秘コメRさんへコメレス |  2015.09.14(月) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2155-92789619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |