2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年09月11日(金)

姉キャン

ずっと買わなきゃって思ってた「あねきゃん」買ったよん

昔もきゃんきゃん、じぇいじぇいとかより
mcしすたーとかね(懐かしい)(川原亜矢子とか・・・)
そっち派です(笑)

初・あねきゃん

もちのろん
増田くん目当てに決まってる(笑)



web拍手 by FC2

【More・・・】

もう立ち読みしてるからね

中身は確認しとります

お美しいアップね
ほんとまっすーのパーツ好き
まっすーの鼻の下のくぼみ好き←マニアック

こういう雑誌の時はこれぐらいの
髪色ので色っぽく見えていいかも

まっすーの潔癖はきっと潔癖じゃないよね
あたしも
出先でコップとか汚れてると
がっかりするもんね

程よいサプライズ
確かにね
あたしも苦手かも
注目されるのイヤやし
サプライズしても
注目されるやん(笑)
されてもしても注目されるからね
うれしいけど恥ずかしいのわかるね

「やさしく包み込むようにメロディーを歌い上げ
職人気質で仕事に取組む
NEWSを根底から支える」

キュンとする
職人気質って気づくのね
なんだかうれしい

「あどけない笑顔で魅了する、鉄壁のアイドル」

照れますな(笑)

衣装のスタイリングの事も話てますよん

まっすーがスタイリングする前も自分の衣装にはすごい拘りがあったみたいで
細かいオーダーだしたりアレンジしてもらうこともあったらしくて
そこから
まるまる任せて欲しいって打診したとか

演者だから出来るデザイン
メンバーの1人だから
バランスよくみんながカッコよく見える衣装

よくぞ「やりたい」って言ってくれた!
衣装のお勉強もしてるんだろうね

これからもまっすーのアイデアの衣装楽しみにしてる

ところで
雑誌もいいけど・・・
動くまっすーはいつ見れるんでしょうかね

21:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2154-8374fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |