2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月08日(火)

あらしの前の。。。

台風が近づいてるねぇ
ほんと・・・
ここんとこ雨降ってるし

太陽が見たいねぇ

まっすーが見たいねぇ←どさくさ(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

ヲタ誌も立ち読みしたんやけど
W誌がよかったかぁ?
テキスト的にね
写真もぽわんとしてよかったかな

頑固な件について話てたりしてたかな?

「アネキャン」見て置いてきて
また後日買う

やっぱり個人のお仕事には弱いね

そしてあの顔に弱いね(笑)

ハッピーターン
サイトで小さい画面で何度か見たよ
でも大きな画面で見たいやんとか思ってたけど
なかなか遭遇できんというね

「早く!!!」と子供に呼ばれて
「えっ!!!」って言ったら
もう投げキッスのシーンやったし
あれから・・・

見れてな~~~~~い!!!

ダンシング・テゴマス執事

かわいいっ!
もっと流してくれぃ!

何かきっとあるんやろうなって思うねんけど
単純に姿が見たいんやな
なんか13年から14年・・・そしてこの前まで
定期的に
まっすーの事見れることが出来た
ほんシアワセやったなぁって
それ以前・・・干からびる事も多々あったけど
どうやって生活してたんかなって

やっぱり人間甘い汁を吸うと・・・
アカンね(笑)

何かあるんやろうけど
「何か」を具体的に知るのと知らんまま待つのと
全然キモチ違うよね~

だって・・・
まっすーに会いたいねんもん・・・と言ってみる(笑)

嵐の前の静けさでありますように~

20:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2152-55201e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
