2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年09月05日(土)

ご機嫌さん

ここんところヒマやったりしてるのでつまみ細工
チマチマしてる

自分の中で
ミシン
粘土
つまみ細工・・・
順繰りとやってくる

あ・・・羊毛最近してへんことに気づく

今はつまみ細工(笑)

もっといろんなつまみしたーい!

なんて言いつつ
「マスターヒッツ」聞いたよ

web拍手 by FC2

【More・・・】

終始ご機嫌

聞いててクスって感じで
ナチュラルな感じが楽しかった

杏仁豆腐とプリンはプリンので伸び率ある的な
杏仁豆腐もね(笑)
いいのはおいしいと思うけど
まぁプリンって色んなプリンあるのはよくわかる(笑)

まっすーが一番おいしいと思う
マヨネーズの使い方が
ご飯にバンってシラス乗せてマヨネーズだーってかけて
醤油かけるやつって(笑)

マヨネーズ好きやのねぇ
ま・・・
毎回しなけりゃいいけどね

久々にお父さんネタ
最近無かったもんな

免許とった女の子からのメール

まっすーも助手席に座ったらうるさく言っちゃうのかなって
昔免許取った時隣のお父さんを乗せて練習したらしいけど
すごくうるさく言われて切れたって
まさまのまさかのね(笑)

まっすーもそんな感じなんやね
ちょっと垣間見た感じ

13歳の男の子のデートの事真剣に考えたり(笑)

ナチュラルに
おもしろかったな

まっすー充実してるんかな
声がそんな感じしてる
楽しそうなそんな感じ?
いいように年齢を重ねてるなって
何気に感じたのね

30歳に向けてね
なんだかそんなこと考えたら
シミジミねしちゃうね

これからもマスヒツは続けて行って欲しいな

次のお楽しみも知りたいぞ!

22:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2151-2f6d6968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |