2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年09月03日(木)

水曜歌謡祭 最終回

今日はふいに会社お休みになった
ふいってところがね(笑)
だってヒマ、ヒマならうすうす感じ取れるけど
昨日明日は忙しくなるとか言ってるんやもん

もしかしたら出勤してる人は人が少なくなって
忙しいのかも・・・ね(笑)

昨日「水曜歌謡祭」
最終回でした。。。

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日は誰とコラボするのか全然予測も経たず
ふいの

「ルビーの指輪」
それも田島貴男さんと!!!
「貴」つながり?とかわかわからんことも考えてみたり
ルビーの指輪ってほんと子供心に
すごい曲やなって思ってたよ
あの「ザ・ベストテン」とか見ててね
自分も誕生石がルビーってこともあったし
思い出深い曲

それをまっすーが歌う

田島さんと歌う

ハードル高いなぁって
歌う前にドキドキしちゃったよ
癖のある人と歌うのってやっぱり難しいものやもんね
まっすーの上ハモ
大丈夫
大丈夫(見てる時はいつもこんな感じ・・・笑)
ちゃんと田島さんに寄り添えれてた
田島さんも笑顔やったし
久々みるまっすーのビジュもすざましく好みで(笑)
オシャレスーツでそれでもまっすーぽいシルエットで
そこがやっぱり好き♡

笑顔になれるってステキやね
歌ってる人が楽しく歌えてる
緊張ももちろんあると思うけど
歌うの楽しい―っていうのはこちら側にも伝わるモノ

終わった後の笑顔にもキュン

もう歌わないのかなって思ってたけど
最後の
最後「千の風になっても」
なんだかぴったりすぎて逆に悲しくなったという・・・
それでも

秋川雅史×森山直太朗×秦基博×miwaの一員でまっすーもいてるってのがすごくうれしかった
アーティストとして呼んでもらえてる

ソロの部分もあったし
なんか感慨深くて
まっすー頼もしく感じた
初回より断然よくなってきてる
もっといろんな人とのコラボして
化学変化みたいな

「水曜歌謡祭」
時間が10/16に23:30からに変更という事で
次回の番組にも呼んでもらえたらいいな

正直何日か

寂しくってしかたなかったけど
よくよく考えたら
ピンの歌手でもなく
ユニットのあるまっすーを使ってくれて
いろんな人とコラボさせてもらえて
すごい有意義な半年間だったなぁって
コラボしてくれる人も
増田貴久っていうアーティストとして
歌ってくれたのがすごくうれしかった
いい経験をして
いい財産になったんだろうな
真摯にお仕事するまっすーがやっぱり好きやわ
ありきたりな事しかいえないけどね

まっすーのこれからも楽しみ♪

水曜歌謡祭にかかわったみなさま
ありがとうございました
そして次回変わる歌番組でもまっすーをよろしくお願いします(ここで密かにですがお願いしとこ)
13:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2149-999461b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |