2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月01日(火)

長月

気が付けば
夏休みの8月も終わり

9月~!

早いなぁ

何かいいお知らせないかなって毎日思ってんやけどね
今のところ

MステSPだけやなぁ

そんな中・・・
また残念なこともありつつ

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日急に
LINEで教えてもらってんけど

『水曜歌謡祭最終回になるみたい』

( ゜Д゜;)!?

なんですと?

あさって???

「そうみたいよ」

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ウソだといってーーーーー!!!

急すぎる事に「あわわ」
いつか終わるってうすうすは感じてたけど
急すぎるんやもん
あさってとは

復活した~って喜んだにの

まぁ曜日かわるのか詳細もわからないけど
そして「LINE」も
最終回の言葉が無いのも
なんだかこのまんまいつのまにかフェードアウトなんかなとか
思ってみたり

まっすーが
「毎回勝負」って言ってたのが
思いだされてちょっと切なくなったわ

うん!
まっすーはどんなお仕事がきても一生懸命だよね
これからいいお知らせがあればいいなって思う

今までの水曜歌謡祭に出させてもらって
コラボしたことはまっすーにとって
いい経験やったと思うし
歌うことが大好きなまっすーに
いい場所があればいいなって

きっと
これからも笑顔になれるお仕事が出来ますように


「いいお知らせ待ってるよ」


20:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2148-bdb9b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
