2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年08月24日(月)

大人のNEWS vol.44

毎日の日課

「いいお知らせありますように」
「嬉しい事でみんなで喜びたい」それを一通り言うっていうね(笑)

そんな中お昼ぐらいにTwitter見てて

ハッピーターン!

新しい写真に
そしてキャンペーン


わ~い!
わ~い!

写真もまっすー執事、シュッとしてて
爽やかでステキ~!
前の・・・
丸いなって思っててん(笑)

今回の・・・

「ステキだぁーーーー♡」

そんなウキウキからのレタスクラブ買いに行きましたよん~!

だって今回は増田くんですもの~♪

web拍手 by FC2

【More・・・】

めくって・・・

「ドッキーーーーーン」←昭和調(笑)

レタスクラブの写真ってキレイよね
お美しく撮ってるわ~!
アップ目なお写真やし

撮ってる時期はちょっと経ってるけど・・・
ナチュラルな爽やかなそんなお写真

明るめの髪色

くっきりした二重

キレイなフォルムなくちびる

パーフェクト✌

テキストも
まっすーって気負いがなくって好きなんだ
決して呑気じゃないけど
上手く言えないけど
独特な世界観を持ってるじゃない

ちょっとずつ成長していってるって
ちゃんと自分でそう言えるっていいね

そして珍しく

「残りの2015年も忙しくなることが決まってるし・・・20代最後の年もイイ感じできてます!」

忙しくなるの?
そうなの?

まっすーがそんな事いうのって珍しい

そしてキュンって感じることを
まっすーらしい言葉で伝えてくれる

そういうところやっぱり

好きだぁーーーー!!!

「ファンの人達の顔を見ていると大切だって思うキモチが強くなる」

あたしも
ご飯の時間大切にしよう
時間がある時はちゃんとしたものを作ってあげよう
そんなキモチになったりね

いろんなことを感じさせてくれて
ありがとう

これからも

まっすーについていくよ!
21:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぴたん執事継続で昨日は喜びの嵐だったね!^^
あずちゃんともしゅっとしてる言いまくったしw
レタスクラブ…やはり買いだよね。
mina買ったばかりだから躊躇したけど
あずきちゃんの文読んで 
やっぱり買う(笑)すごく優しく爽やかに映ってるもんね。
あお |  2015.08.25(火) 14:00 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

シュッとしてるまっすーは最強だよね!笑

レタスクラブ買ったんよね!
お料理も載ってるし(笑)

もちろんまっすーのページも最高やもん
優しくってオトナな答えっぷりが
好きやわ
そしてもちろん写真も爽やかでイイ感じ!

あおちゃんへコメレス |  2015.08.27(木) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2144-578edf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |