2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月22日(土)

二年目♪

今日は地味に暑い。。。

そして数時間のおひとり様
何をするでもなくブログ更新しとります

今日とうとう24時間TVのドラマ「母さん、俺は大丈夫」

リアタイ出来るかな
いや
時間的にはぜんぜん大丈夫やねんけど
キモチ的にね
あの手のドラマはどうも苦手
リアルなお話なんで見れるか心配やけど

まっすーが出るなら見るよ!

そして今日「mina」買いに走ったよ!
web拍手 by FC2

【More・・・】

二年目の連載!
これからもなが~く続けていって欲しいんやけどね!

そのために1ページでも買っちゃうんやから
1ページの為に580円コストパフォーマンスは決していいわけじゃないけど(笑)
そこはまっすーがやりたかった
ファッション誌連載やもんね!

ぜひとも

「書籍化を切実に(@言霊)」

お写真もオシャレで好き

もともとカッコいいんやけどぉ~
ますますカッコいいお写真になってるねんもん!

ぜひ来年あたり
30歳記念で(株)主婦の友社さまお願いします

夢が叶いますように(パチパチ)

あ13回目のテーマは

「秋のカラースタイリング」

マウンテンパーカーのブランドもまたマネの出来ない代物
そしてそれにデニム合せちゃうのは普通なんだよね
キレイ目パンツ
今はやりのガウチョパンツっぽいね
そしてボトムに使われてるカラーの一つでもあるブルー
それをスニーカーと合わせるってね

そのスニーカーもかわいいな
履いてる感もいい
私物感

ブレスレットの重ね付けとか
首から下げてるもふもふの何かとか(笑)
まっすーのアクセサリーも興味ある

インナーの白がポイントね((φ(-ω-`*)メモメモ

クマの香水も興味津々やわ
クマの頭がボコッと取れるのね
まっすーの擬音使いが好きです(笑)

ミーナをペラペラめくってたら

「mina特別編集」でヘアアレンジの本の宣伝があった
こういう連載?企画ものが1冊になってるやん

ぜひ「マスタイリング」も1冊の本にして欲しいな~!

待ってまーす♪
16:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2142-3c5799ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
