2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年08月16日(日)

テッパン!

お昼過ぎ?の24時間TVの直前SPみたいな番組
今日ドラマの試写会があって
キャストも勢ぞろいってあったから
「おっ!!!」なんて思ったら

関西でやってない!!!
え?
まぁ直前SPみたいなんって関西やってなかったけどさぁ
やっぱりやらんか
でも優しいマス友ちゃんがlineで送ってくれた

浴衣なお兄ちゃん
かわいいしカッコいい
髪色もナチュラルで
いいね

いいよ~

やっぱりテレビでいいから会いたいわ

そんな事言いつつ
「マスターヒッツ」
web拍手 by FC2

【More・・・】

最近のマスターヒッツおもしろ~い

娘にも聞かせたいから2回聞いちゃったよ(笑)

光一君のライブに行った話してくれてたね
始まる前に楽屋におじゃまして
自分は入口付近に立ってて
スタッフさんとか気を使って奥のソファーを薦めてくれたけど
「いいから、いいから」って気分やったって
その感じいいね
縦社会って感じやね
光一君に薦められて座ったらしいけど

でも5分前までいてたって
そういうものなんかな(笑)
終わってからも行ったってね

ほんとに好きなんやね
バックで踊ること出来たらいいけど
なかなかバックでってのはもう難しいのかな?

某ちゅ~ぶで
昔キンキでMステに出た時の
キンキのバックでその他大勢な感じで出てる時に
歌い終わりキンキにカメラがよってった時に
まっすーの頭にポンポンって光一君が手を置いた画像があったの思い出した

最近もどこかでいってたよね
堂本兄弟やったっけ?
あれから
クラスメートも気づいたって。

あの時のたくさんのJr.くん達の中で
残れるのってほんと一握りなんだよね
デビューするのって難しい
それが残れて
光一君の楽屋に行けるってすごいよね

10代
そして20代・・・

来年は30代突入

まっすーを見続けれればいいな

そして

「怖い話」ね(笑)

いや・・・この話好き
おばあちゃんとお化け屋敷に入って全然見てない増田少年
おばあちゃんの腰を持って歩いていって
見てないのに

「楽しかったね!おばあちゃん」って言ったら

「あんた!全然見てなかったじゃないのっ!!!!!」って怒られたのが
お化け屋敷より怖かったってね

これ話し方めちゃクオリティ上がってるのがマジ
おもしろかった

「タカみてる?」っておばあちゃんに言われる
ちょいと演技してるのもおもしろいしね

ほんと
テッパンネタ!

怖い話・・・
もしかしてあるかもやけど
怖いのするとほんとに苦手な人もいてるし
せっかくのラジオ聞いてくれてる人達もいてるしね
そういう配慮もあるのかなって
そう思うとますます
まっすーの事好きになるね
まぁあたしの推測やけど
そういう推測してますます好きさをUPさせるのも好き(笑)

会えない時間も愛育てるのさ~♪

いいお知らせありますように
言霊大切♪
スポンサーサイト
20:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2140-43ae9cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |