2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月14日(金)

タイトル未定(タイトルをすっかり忘れてアップしてたので・・・笑)

ブログ更新しようとしてすでに30分あまりたってることに気づいた・・・
こんなことしてるからやりたいことの半分も出来んのよね(笑)
ツイ見たり
手づくりブログ見たりしてたら
あっという間やねんな
その間にやりたいことあんのに
まぁ・・・
ブログ更新したらまっすーの絵でも描こうかな

表紙の「QLAP!」「ガイド」
web拍手 by FC2

【More・・・】

ガイドは

山田くんといのっちと

ラフな感じのお兄ちゃん
それでも役柄の衣装なので
ちゃんと落ち着いた衣装
程よくあいた首回り
こういう衣装着ると
シュッと見える(笑)

3人で対決

山田くんがまっすーにここは負けないっての
肌の白さは負けないって言ってるけど
ツルツル&スベスベって言ってくれてるけど
マスダさんも結構な色白さんだよ~!

外に出ないし
出ても日陰選んで歩いてるって言ってるしね
でもそれでいいのよ
きっともう少ししたら
出てくるもんね

そして

QLAP!

お兄ちゃん感ハンパ無いね
そりゃ実年齢でも7つ上やし
お兄ちゃんだよね

こうみるとまっすーも大人になったなぁって
山田くんが制服やから余計ね

山田くんが”意外だった一面は”って質問に

無い!
イメージ通り
オレが小さいころから見てる増田くんって感じ。
よく食べるし、優しいし怒ることあるのかなって感じ

優しいのね
でよく食べるのね(笑)
山田くんにまっすーには痩せてほしくないって言ってるんやけど

まぁ
ガリガリはイヤやけど・・・
シュッとしてるまっすーも好きよ(笑)
だってかっこよさが増すでしょ

山田くん6キロも痩せたんや・・・
ストフル思い出した

また水分量の少な目な役を(ストイック好き・・・笑)

山田くんの出てた
『理想の息子』が好きやって(笑)
あずきも見てた!
それを本人に1クールの間に3回ぐらい言ったって(笑)
ほんまに後輩とか関係なく
好きなものは好きって素直に言えるまっすーっていいな
それでこそまっすーやわ

山田くん
まっすーの事1人っコって思ってたらしいけど
まぁ
まっすーって最近ほんとお姉ちゃんの事とか話さないしね
でもジャニーズ入りの発端はお姉ちゃんやけど(笑)

焼肉を食べに行こうって
自分より食べる人あんまり見たことないからどんだけ食べてもおごるから大丈夫って
カッコいい(笑)

山田くんと一緒に写ってる写真見てたら
先生役もいいなぁって思ってみたり
こんなシャツ姿も似合うし
いいかもしれない!
なんていう妄想も浮かぶお写真でしたわ。

ドラマも近づいてきたね
その後のお知らせとかも

もうそろそろ欲しいんですけどね!
21:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2138-c8a71d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
