2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月13日(木)

お兄ちゃんまっすー

昨日から盆休みなあずきですけど
なんも変わりも無くという・・・
田舎が無いので
実家も15分ぐらいやし(笑)
子ども達にしたらおもしろみもなんもないのは可哀想ね

そして何の疑いも無く
昨日本屋さんに行って
三冊レジに出したもんね(笑)
何の躊躇も無しっ
web拍手 by FC2

【More・・・】

無しやけど

「QLAP」結構お高くってビックリ
「特別定価」?

なんだそりゃ
薄いのにね
お高いのね
まぁそりゃ
買いますよ
マスダくんが表紙を飾ってるんやもの

「そりゃっ買いますよっ!!!」

「ぴあ」は1ページやけど
「カラパレ」まっすーで

スーツ姿で立ってるんやもん!

なんていうのか・・・

「オトナやわ・・・」

ちょっと前にweeeekのまっすーを見たけど
あのスーツ姿はやはりコスプレに見えたね
華奢で髪の毛も長いしね~

オトナになったな
スーツも似合うようになったわ
貫禄出てきたわ(マス友ちゃんが言ってた・・・笑)

29歳を迎えての抱負!

そこに
「20代やり残したことは?」ってよく聞かれるって

ド、ドキッ

あずき、マスヒツのメールで
まっすーの誕生日に
おめでとうと

20代最後の年
やっておきたいこととかありますか?って、メール送っちゃったやん(笑)

えっと「凡人」ですわ

なんてのかまっすーぽいなぁって
12歳で入って20代を超えて30代に入るってすごい事だと思う・・・までやと
まぁそりゃすごいよね
やけど
まっすーは

「まっすーも、もう30歳なんだ」って言われた時
これまで僕らを支えてきてくれた方たちがいるから
やってこれたんだって気づかされて。

だから20代のうちってというんでなく
33歳とか34歳になった時にどんな大人でいられるかってことを
頭に入れて過ごしていきたいですね。

こういう考えのまっすーが好きやわ
きっとほんとは色々考えてるんだよね
そう思うんだ

自分の中では

でも

「33歳と34歳」って書いてるって・・・
どういうことなんやろ?

32歳でもなく

35歳でもない

「33歳とか34歳」

まっすーでいう26歳オトナ説
次は33歳、34歳?
まっすーの中でグレードアップした大人になるんかな?

まっすーが30歳か
なんだか感慨深いよ
20歳から見てるんやもんな
ほんと・・・
中身もそして外見も大人になったな

なんていうのか
可愛い要素っての?

髪色であるとか
衣装であるとか
動きであるとか
そういうのを封印すると途端に

大人の男の人になるね
まっすーって一番そうなんやろうなって思う
ふり幅が激しいもんね

そういうトコロも・・・

好きですよ。

表紙の2冊はまた後日にでも
21:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2137-72079b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
