2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年08月08日(土)

痩せた?太った?

したいこと盛りだくさんやのに
暑くて動きたくないというね・・・

手づくりももっとするつもりやったのに
出来てない!!!
ワンピも・・・1枚も出来てないやんっ
とりあえず・・・
型紙写そう(笑)

レジンしたいなぁなんて思ってたんやけど
でもTwitterで見た
「レジンアレルギー」の記事で
ちょいと怖くなったので二の足ふむなぁ・・・

気を付けたら大丈夫なんかな?

マス事もど~んとね
ど~んとあればいいな

そんな中ありがたい
マスターヒッツ
web拍手 by FC2

【More・・・】

会う人に

「まっすー痩せた?」

同じ日やのに

「まっすー太ったんじゃない?」

痩せた?
太った?って言われて
本人的には変わってないから
めんどくさいらしいけど(笑)

気になるのよ何故か
マス担じゃなくてもね(笑)

「痩せた」って事で収まったみたいやけど
でも体重は測った方がいいよねぇ
測らないってのがびっくり

あずきはやはり
ガリガリはイヤやけど
シュッとしてる
まっすーが好みですw
かっこいいもんね

でも今イイ感じだよね
ヲタ誌とか見てもイイ感じやもん

ほんとは動くまっすー見たいけどね
ラジオあるだけでよかったな

ほんとオトナな声になったなぁ
落ち着いてるなぁと
まっすーの事を聞いてると
落ち着く
いいね

そういえば
ツィで
中島健人くんが東にご飯呼ばれて
そこにまっすーがいてたとかなんとか

へー
そこにいてるのね
なんで?×②
そこにいてる経緯が知りたい
名前出てきただけで萌え萌え出来る
お安いヲタ体質やけど・・・

やっぱり
ホンモノでテレビで姿が見たいのよ
21:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2135-f5755f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |