2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年08月06日(木)

尽きない話

今日はいつものマス友ちゃん2人とで
マス会
ハーバーランドに今日オープンする
食べ放題の「ワールドビュッフェ」に
行くまでも少しの波乱万丈もありつつ←そこまでじゃない(笑)

無事ついて
待ち人多かったけど
なんとか入れてホッとした~
web拍手 by FC2

【More・・・】


まぁ
まぁねぇ

「何かないかな?」って

いや・・・
これいうのって久々~

去年は
そんなん言う暇無いぐらいやったもんね

久々・・・

まぁ
なんどかそんな経験してるからね
今なんて大丈夫だとなんとなく
訳の分からん自信があったりする(笑)

「キット ダイジョウブサ」ってね(笑)

そろそろ
ドラマとかね
いいよね~!

ドラマ話で盛り上がり

こんな役して欲しいベスト3~

やっぱり「刑事役」
拳銃ホルダーをスーツの下につけてて欲しい(笑)
刑事役~
いつかは絶対

そして

「会社もの」
恋愛もあり?
つまりオフィスラブ?
え?古い?笑

・・・
あれ?ベスト3も無い?笑

あ・・・黒マスもいいなぁって言ってたんやった!
黒マス
見たい♡

見たいだけやん(笑)

こういう話してる時がすごく楽しい~!

NEWSの事とか
まっすーの事とか←これめちゃ多し
だってさ

「好き♡」やもん

そして子供の話とかね~!
いろいろして
5時間もあっという間!
こんどは映像ありきのマス会にしょうw

「いつもありがと~♪」

それまでにいいお知らせありますようにw

20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2134-9d46ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |