2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年08月03日(月)

8月

ほんと
ここんとこ異常な暑さが続いてる

ずっとエアコン入れっぱなしは良くないかなとか思って
切ったら・・・
途端に暑いしね
この暑い中息子は自転車で夏期講習に行ってますよ~
長い距離自転車なんで心配ではあるんやけど
まぁ・・・乗り越えて頑張ってね

しかし・・・
去年は冷夏だったし
今年もそれっぽいとか言ってたのに
蓋開けたら
「暑いやん」

みなさまも気をけてくださいませ

そんなうだる暑さの中
何かいいお知らせ欲しいな

web拍手 by FC2

【More・・・】

欲しいよ

なんて言ってみる

贅沢になったものだなぁ

でも今のまっすーは今だけなんだもん
毎瞬間思うわけ

今の時期もまっすーって今だけ

だから
美しいうちに写真集とか

記憶も大切

記録も大切(笑)

ヲタクにとっては
記憶も記録も両立してたいのよね

お願いします
30前の今のまっすーを
残しておきたい(笑)

あれ今日はこれを言いたいんだっけ?
暑さで訳分からん状態ね(今・・・笑)

マスターヒッツとか
それも地元のお友達ネタ
グループメール
LINEっていっちゃーいけないの?笑

お友達の呼び出しに出て行っちゃうまっすー

いいな
いいな
そのグループLINE(笑)←ソコ?!

そしてお友達があって話がしたいってので
ちゃんと出て行っちゃうまっすーがいいな
昔からのお友達
お互いに大事にしてる感がすごく好き
いつまでも普通な感覚も持ち合わせててほしいもんね!

24時間TVの
哲平兄ちゃんの姿もツイの方で見せてもらった
弟をマッサージしてあげてる優しい兄
なんて優しい表情をするのかしら
何回も小さい画面で見ちゃったよ。。。

昨日は堂本光一くんのコンサート見にいってたのね
目情がたくさん
楽しそうだったって
刺激たくさん受けたかな
勉強熱心なとこ好きーーーー!
ステージの上のまっすー早くみたいな

テレビでも・・・
いいんだよ

とにかく今が見たいんやもん
15:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2132-b99d6a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |