2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年07月19日(日)

コトバのチョイス

台風去って
昨日息子の試合やったんやけど
警報出てたんで
本日に振替

それでも4チームに選ばれない1チームになっちゃったのよね・・・
残念
本人もそんな予感はしてたみたいやねど
これで引退かと思ったら
希望者だけ出れる試合があるらしくって
手を挙げたらしいねんけどね(笑)
まだ・・・やるのね
ちゃんとお勉強もしてね(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

マスターヒッツ

今回は誕生日のプレゼントをスタッフさんにいただいたり
それに関するメールあったりね
マスヒツにメールしたけど
もちろんなかなか読んでもらえないわねぇ

今年のスタッフさんからのプレゼントは
炭酸を作れる機械
それすごいうれしそうやったわ
正直やねんから
あのでかいアイロン台から1年か
早いね
そして思いのほか
パン焼き器使ってるのね
自分で作ってるの?笑
あれけっこう面倒やもんね・・・
なるほどね~!

当日はみゆーじっくでぃでたくさんの人に
「おめでとう」といってもらえたみたいで
そごいうれしそうやったなぁ

ケーキも日テレの人が持ってきてくれたみたいで

スポンジケーキの事
クッションとか言ってた?笑
野球のベースもクッションとか言ってたやんね
ぽわんぽわんとしてるやつは
まっすーにとって
クッションになるんかな(笑)

まっすーの言葉のチョイスって
なんか面白くって好き

コントラバスの名付け
「コントラまっすー」って(笑)

まっすーのファッションのセンス好きって言ったけど
コトバのチョイスも好き
なんていうか
かわいいんだけど
あたたかい

「ハート」かな

「キモチ」かな?

そういうとこ好きやわ

えっと毎日いってるけど(笑)
だってー
もうそろそろ9年なんやけど
それでも飽きないね

それって

「すばらしい~」


そんな中
来週の水曜歌謡祭に出ないってしり
「FNS」・・・
NEWSもテゴマスの名前もないーーーーー
なんでなんで?
しっくりこないけど
でも・・・
もう決まってるん?

次何かないかな?
何か欲しい~!←大きな文字にしてみました(笑)

スポンサーサイト
21:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2128-40ef62b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |