2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年07月17日(金)

早売りmina

台風の被害大丈夫ですか?

ほんと今回の台風
雨がすごくって
いつまで降るねんみたいな

旦那も前日から
「明日休みやねん」って言ってたし
息子ももちろん警報出たし
あずきも休みで

娘だけ頑張って行きましたけどね
無事に帰って来てホッとしたけど
こういう台風とか凍結とかの時は車の心配があるなぁ

そんな雨やけど
夕方買い物行ったときに
ミーナ買えました!

今回は拡大版!

むやみやたらと長くなった
web拍手 by FC2

【More・・・】

ミシン目とか聞いてて
勝手に「袋とじ?!」とか思ってしまいましたけど(笑)
なんていうのか
4ページ分がペラリンとなってるんだよね

ミシン目便利~!
ヲタ誌とかのポスターもそうすればいいのに!
すぐ切りとっちゃったよ

1st Anniversaryおめでと。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

今月のテーマは

「デートのコーデ」

ショッピングデート

映画⇒ご飯デート

友達も一緒にワイワイデート

動物園デート

なんていうか
お洋服の説明もしてくれてるのね
エスパドリューユとか
古着屋さんで買ったガウンとか
レイヤード風の優しい素材のシャツ×ウールパンツ(スカート男子に見えたけど)とか
TheSoloistのプルオーバーシャツとか

その時のシチュエーションとかね話してくれてるんやけど

その妄想が面白すぎて
しばらく笑ってもたけど

ぴかいちは

動物園デート

このコーデパンチありすぎ~!

関西人でもあんまりみないよ!!!って思ってたら

この動物園デートのシチュエーションに
「このーっ!!!」って(笑)

付き合って間もない彼女に
「ヒョウが見たいから動物園行こうよ」」って言われて
気合いの入れ方を間違えたスタイリング

これめちゃおもしろいし

次からの
いちちゃこらもね

「一緒に歩くの恥ずかしい~」って言われたい(言われたいんかいっ!!!)

「嬉しいくせに」(デレ)

この~ぉ
この~ってツンツンしあってるんだろうねぇ
「ぐふぐふ」
「うふふ♡」

それ想像したら
なんかおもしろくなってきたんやけど
まぁ
まぁかわいいから・・・だから仕方ない


ヒョウ柄パンツに
ヒョウ柄ハーフパンツ重ねてる
ハーフパンツのヒョウ具合のリアル感(笑)

まっすーのキャラクター感ね
キーホルダーになりそうや

ミーナの写真オシャレでやっぱり好きやな
そしてピンク系な赤系な髪の毛髪型の二次元ぽさね
それはまっすーのなせる業(笑)

勝手にあずき
ベスト1は
「DATE2」のお顔アップの節目がちのアングルの写真

まつげも見えるし
なんせ鼻の下からくちびるにかけての線がめちゃたまらんのですけど
ミーナさんよくわかってるなぁって(笑)
手のアップ載せるとかね・・・笑

ベスト2
「DATE3」

1枚しか写真ないからね(笑)
この横向き顔がステキで
髪の毛と帽子のバランスがすごく
かわいいしそれでいて美人さん
イイ1枚
この帽子かわいいな

上半身はおんなのこ~って感じやのに
手とか
足とかねオトコ出してるのもポイント高し!

ベスト3
「DATE4」

メインのヒョウ柄
まさかでしょ(笑)
これ見てると色々想像出来ておもしろい
全身ヒョウ柄やのに
ポーズかっこいいの
顔見て
お○ゲ萌えしないのに
勝手に想像して
「うわぁぁぁ」想像できる~
この服やと・・・とかっていう「アホ」な遊びしたりできるからね(笑)←それあずきだけ

29歳やのに
かわいい文字で可愛い事いう
やっぱり「ますだたかひさ」って言う人に
まだまだ飽きそうにないんやけど

こうやってかっこいいだけじゃなく
はずしてきたりする感覚がめちゃ好きやったりする

そうやって
「こういうオレでも好き?」って試されてるような(笑)
それでもやっぱり好やわ
きっと前からヒョウで歩いてきたら1度電信柱に隠れるかもしれんけど(笑)

ミーナさま
これからも連載続けてくださいませ
そして写真集のような
書籍化お願いします
撮りおろしとかもありつつ
エッセイみたいな文章もありつつ
そういうの出たら
いいなぁ!
スポンサーサイト
20:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2127-911e23e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |