2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月15日(水)

NEWS lssueN°013

会報いつもやったら
関東の人達が届きだしてから1~2日経ってから届くのに
今回に限りかどうか(笑)
早めに届いたよ~!

久々の会報には
振り込め用紙も入ってた(笑)
1年経つのって早いよね
今日振り込みしようとして
すっかり抜け落ちてたわ

そんな会報
web拍手 by FC2

【More・・・】

定番の4人並び

ツアー専用の
ちょっと豪華になった
強そうになった
TEAM WHITEの衣装で

まっす―の髪がセットしてなくて
サラサラ
最近はセットしてるもんね(笑)

小さい写真たくさん

コヤマの誕生会も
いったなぁとか
懐かしいよ

写真もレポも
名古屋と大阪とドームしかないけど(笑)

Happy Birthdayの替え歌も載ってるとは

それうれしいね
なんだかあれよかったもんな

ソロページ

ほんとジッと見入ったもんな
拍手するの忘れちゃうぐらい圧倒された
タカじゃなくワシやったね
ワシになってた
うん・・・
ピンッって空気が張り詰めるんだよね

「みんないいコだなって思いました♡(笑)」

そのいいコの中に入っちゃっていいですか(笑)
そんなんサラッと言われたら
トキメクやん

「転がされてる・・・」

いいんです
どこまでも転がされるつもり
だって心地いいんやもん(笑)

「いいよね」(誰に同意を得てるねん)

まっすーの作り上げるものがやっぱり好きで
まっすーの世界観が好きで
どんどん見たくなる
その色づいた世界を見てたくなる

中毒ってやつですかね

「モンドリアン柄」
それはどこで仕入れたの?
そのアイデアはどこから生まれたの?
まっすーの頭の中見てみたい
音楽とファッションと
芸術と。。。

すてきやわ
14:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2126-05cd427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
