2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年07月13日(月)

先輩まっすー

今週はまっすーが見れないのね・・・
ちょっと寂しい
いや本音いっちゃうと
かなり寂しいのよね

そういう時に会報届いたし

あ・・・
水曜歌謡祭のHPにコメント残してないから
残さなきゃいけないね!

そして
マスターヒッツ
今回もゲスト
web拍手 by FC2

【More・・・】

先週出てない年下組のJr.くん達

岸本慎太郎くん
川口優くん
千田京平くん
(松本拓朗くん)←助っ人(笑)

18歳の未成年組だけあって
自由(笑)
まっすーがやっぱり
お兄ちゃん
メンバーといてるときは
自由やのに
すごいお兄ちゃんやなぁって

千田くんがまっすーに断捨離手伝いますって言った子なんやね(笑)
オシャレ好きなんやね

テゴが20歳超えのJr.くん達を飲みに連れて行った時
18歳チームはまっすーのホテルのドアをノックしたみたいね
そしていろいろ話したって

どんな話したんかな
まっすーの背中見てるJr.も出て来てるよね!

「Skye Beautiful」のバックにつきたかったって
まぁ今回のマスソロはバックいてなかったもんね
でももしバックつくんやったら
まっすーは厳しいわよ
お仕事ちゃうかったら
優しくって面白い先輩やろうけど
仕事になったら厳しそうやもんなぁ

そういうのが本当の先輩だもんね

後輩と話てるまっすーって珍しいから
「お兄ちゃんやなぁ」って感じれてよかった
メンバーとか
違うユニとも
後輩であるジャンプくん達とも違うし
10個違いってかなり大先輩やもんね!

まっすーもそんな年齢になってきてるのね

感慨深いわ
21:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素敵な先輩(^-^)

こんにちは〜♪
こちらの方にコメントするのは初なので、ちょっぴりドキドキしてます(≧∇≦)
二週にわたってJr.君達とのマスヒツ、いつもと違うまっすーでお兄ちゃんでしたね(^_^)
優しい中にも仕事に対しての厳しさもあり、きっといい先輩なんでしょうね(^.^)
今週は水曜歌謡祭が、お休みで寂しいなぁー( ; ; )
kia |  2015.07.14(火) 16:53 | URL |  【編集】

kiaちゃんへ☆

こちらでもコメントありがとう!

マスヒツ2週連続でJr君たちがゲストで
まっすーのお兄ちゃんな部分が見れてなんだか得した感じ
したよね!

やさしさの中に厳しさもある
ほんとその通りやと思うわ
これからもまっすーの背中みて育つJrがたくさんいればいいね!

なんだか来週ももしかして
出ないのかな?
どうなんかな?


kiaちゃんへコメレス |  2015.07.15(水) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2125-ba6aee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |