2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年07月08日(水)

お兄ちゃんなまっすー

やりたいことがたくさんあるんだけど
なかなか形にならないよね

あれもこれもしたい
欲張りな感じになってるなぁ

それよりも
家の片付けもしていきたいなぁと思うのやけど
お片付け本とかね
インテリアとかね
そういう本も好きやし
そういうのもあるから余計に片付いてないというね

そういいつつ
ブログ更新してるってどうよ

web拍手 by FC2

【More・・・】


そういえば
ジャンプの有岡くんと高木くんのラジオで
まっすーのお誕生日の話してくれたのだけツイで聞いたの

なんだか話題にだしてくれるのって
嬉しいね
なんだか慕われてるって感じしてね
ジャンプくん達とはやっぱり近い感じするね(笑)
マスヒツに2人がゲストに来てほしいね!

そんなマスヒツ
今回のツアーでバックについてくれたJr.くんがゲストという事でね

8人ついてくれてたけど
1人ヤボ用だって(笑)
ヤボ用といいつつ大切な用事だよ
きっと。

今回声出してきたのは4人
まぁそれ以上になるとラジオじゃきついよね(笑)

終始、まっすーが先輩だったりお兄ちゃんぽかったりで
そういうのって萌えるね(笑)
ちょっと
クレームつけられたりね沙瑠芙くん
シャルフくん
お誕生日やったってツアー中に
まっすーがプレゼントあげるよっていったはずやのに
結局ツアー終わったってね(笑)

まっすーさっそく用意してあげて~!
そういうのきっとずっと待ってるよ~!

先輩まっすー
考えたら10個近くお兄ちゃんやねんもん
そりゃしっかりもするよね
一緒にお仕事したら
まっすーの背中みて追いかけてくれる子もいてるに違いないよね!

「ジュニアのキモチわかってくれて」

まっすーはジュニア時代
結構なものだったと思うんだよね
CM出たり金八に出たり大河出たり

マイクは持てなかった
それってきっと
悔しい原点なんかなとか
表に出さないけど

だからこそ

初めて組んだユニがNEWS

そのこだわりが人一倍強いんじゃないかなって思うんだよね

マイクが持てなかったんじゃないと思う
きっとテゴが入ってくる
そして2人で組む
そしてNEWSに入る

そんな運命やったんやろうなって思うんやけどね

マイクを持って歌う
きっとそれってあの子達にとって
大切な大事な事なんやろうなぁ

今・・・

「水曜歌謡祭」に出させてもらえてる
それってすごい事なんやろうなぁ
ジュニア時代の増田少年がそれを聞いたら
きっと「きょとん」とするかな?
そんな顔も見てみたいけど

「大丈夫だよ」そういってあげたい(ナニモノだって話やけど・・・)

次もちゃんと続きますように。

14:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2122-79057630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |