2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年07月06日(月)

29歳の幕開け

ぐずぐずした天気が続いてますが・・・

朝晩なぜかひんやりしてるし
変な感じ

窓閉めたりしてね
今年はまだエアコンつけてないしね

急に暑くなるんかな?

「THE MUSIC DAY」
珍しく早めに編集した~!
web拍手 by FC2

【More・・・】

そりゃね
そりゃ・・・
ベタ撮りしてたもんですから
しないと
旦那の白い目にあってしまう(笑)

さくっと
さくっとしましたよん

1部のキャラオケがあんな感じとはつゆ知らず

まぁまぁ
いいっすよ
そんな感じで
まだ出かけてたんで
ざっくりしか見てへんけどね

本編は歌ですから(言ってもた)

チュムチュム
賛否両論やったけど
でもあたしは
結構好きやけどなぁ

なんてのか
爽やかなユニが
カッコいい
歌歌っても
きっとしっかかりってないのよね
それは
よくわかる

わかるからね!

チュムチュムみたいなんを
真面目にするから意義あり

まぁひとつ言いたかったんは
せっかくのインパクト・・・
タイアップがあったらもっとよかってんけどなぁといってみたりして

チュムチュム
なんじゃ?でひっかかってシングル聞いてみたら
あれれ?
すごいいい歌歌ってるやん
過去もの漁る・・・

ハイ
NEWS担の出来上がり(笑)
どこではまるかなんてわかんないしね!


チュムチュムで
ロシュツは4回出たんだよね

「テレ東音楽祭」
「CDTV」
「Mステ」
そして今回のん

あずき的には
今回ので一番好きかな

なんてのか
まっすーもダンスがよかった~!

まっすーのダンス見てると
ふぁぁってなるね
どう表現したらいいか、わかんないけど

まっすーの歌声も好きなんやけど
やっぱりダンスも
好きやねん

V6兄さんみたいに
いいオジサンになってもかっこよく踊れる人でいて欲しいな
ちゃんと
踊り続けててほしいねん

そういいつつ
あさっては

「水曜歌謡祭」

歌うまっすー
毎回出れるといいな
安心できるレギュラーも欲しいところ

でも29歳のまっすーが
続けて見れるのって・・・

嬉しいっ♪

21:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2121-6ce50449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |