2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年07月04日(土)

29th HAPPY BIRTHDAY♪

20代最後の年が

とうとうきたよ!

まっすーを認識したのが・・・
20歳になりたての頃

その時はなんだか自信なさげで
過去もの漁っては
泣いてるのとか(笑)
ちょっとオロオロしたりしてるのとかね・・・

その子が
もう29歳だよ
今でもコメントはそんなにうまくないけど(笑)

最高なアイドルだよ

まっすーお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

web拍手 by FC2

【More・・・】

今日は29歳になりたてのまっすーが見れた
そんな事いままで無かったよね
なんだか感動したなぁ

ブログのいいとこは過去の事も見れるもんね(笑)
ちょっとさかのぼってみて
ずっと変わりないキモチやなぁって
自分もすごいけど
それでも
ずっと好きでいさせてくれる
まっすーってすごいね
現状維持が好きなまっすーがオトナ26歳から
色んな顔見せて見せてくれるようになったなぁ
解禁してくれること多くなって

そのたびに
自分を解放出来てたらいいなぁって思う
まっすー的に
別に無理をして
『増田貴久』っていうアイドルを演じてる訳じゃないと思うけど
ガチガチじゃなくてもいいよ
フッと力の抜けた
まっすーも好きだよ。

まっすーの演出力
まっすーのデザイン力
まっすーのアイドル力

まっすーの歌声
まっすーのダンス

まっすーのファンに対するキモチ

いろいろ思うとキュンとくるね
長く思っても
すり減ってこないキモチ

20代最後の1年はどんな顔見せてくれるかな?

来年の今日は30歳になってるんだ←当たり前やけど

それでも・・・
楽しみだよ

きっとこの1年も変わりなく

好きだよ♡

今日はいたって真面目モードで

21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2120-c1af7542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |